我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

来年のカレンダー

2012.12.24.Mon.20:13

来年のカレンダーが出来ました。
snoopyとmarblesがお世話になっていた病院のカレンダーです。
二人仲良く載せました。
このカレンダーが最後かな
まだ家の中で一緒にいるような気がするけど、姿は見えないのよね。
9月の記念日に二人仲良く載せました。

来年はどんな一年になるのかなぁ
続きを読む "来年のカレンダー"

ママの仕事場の方からmarblesへXmasプレゼント

2012.12.05.Wed.15:15
久しぶりのブログ・・・・・・
今日の仕事場の方からmarblesへと可愛い雪だるまの飾り物を頂きました。
ライトアップ出来て、色も5色変わるので可愛いです。
ちょうどmarblesが亡くなってから8か月。
ず~と、「何かをmarblesに・・・。」と、考えて下さっていたようで、「でも犬の物を渡すと思い出して辛いだろう。と、いろいろ悩んでいるうちにクリスマスシーズンになっちゃった」と、今日頂きました。
とても可愛い雪だるまです。
帽子と手袋も赤や、青、ピンクと色があったようで、marblesにはピンクだとこの雪だるまを選んで下さったようです。
marbles、お友達と元気に走り回っていますか?もう、癌ば頭や内臓に転移した体から元気いっぱいの体になれたかな?
最後の最後まで頑張ったmarbles。
大好きなsnoopyお姉ちゃんやお友達と仲良くしていますか?
今でもみ~んなが覚えていてくれるって幸せな事だね。

今でもだ~い好きだよmarbles

1205 (5)

仏壇

2012.07.27.Fri.18:01
今年はmarblesの新盆です。
我が家の可愛い娘達に仏壇を購入しました。
snoopy&marblesがいつでも一緒にいられるように、リビングに仏壇を置きました。

お花が届きました。

2012.05.29.Tue.21:10
今日marblesに綺麗なお花が届きました。
QunQunさんからです。
先日marblesの話をして泣いて下さったQunQunさんです。
marblesはQunQunさんのお庭が大好きでお店にお邪魔するたびに、何週もお庭をグルグルお散歩していたんです。
きっと今でもmarblesはQunQunさんに遊びに行っていると思います。

marblesは本当に幸せな子でした。こんなに皆さんからお花を頂戴して・・・

QunQunさん本当にありがとうございました。



まだmarblesがそばにいるような気がする毎日です。
今も大好きだよ、marbles

早いもので明日(5月23日)は四十九日

2012.05.22.Tue.18:51
少しずつですが、家の中にmarblesはもういないのだと思えるようになってきました。
もともと静かな子だったので、今の静かさがmarblesがいない静かさだと思えなかったりしています。

今日はのお母さん(東京)からmarblesに可愛いお花が届きました。

001.jpg


可愛いピンクのバラ。バラは本物のお花だそうで、お水も与えなくても3年はこのまま綺麗なのだそうです。
人間の孫のように可愛がってくれた母なので、今でもmarblesの事は忘れずにいてくれているようです。

marblesもうお耳もあごも腫瘍もなくなって痛くないでしょ?
snoopyお姉ちゃんと仲良くしていますか?
はやっぱりまだ寂しいです。毎日marblesとsnoopyの写真をスライドショーでながしているのですが、やっぱり涙が出ます。


明日はmarblesの四十九日です。
« Prev | HOME | Next »

