FC2ブログ

我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

今日のマーブルのお散歩は・・・

2007.02.18.Sun.22:38
今日は午前中雨が降っていたのですが、安○榛○駅に付いたときは雨も上がり日がさしてきたので、この後軽井沢により、清里まで行ってきました
この安○榛○駅は梅林で有名な場所の近くなのです。地元の広報の記事に書かれていたのは、3月の初め頃が梅の花の見所となっていたのですが、今日もう梅の花が咲いている場所がありました。
梅の花が咲いていたよー①

やはり温暖化なのでしょうか?昨年より梅の花の開くのが早いような
梅の花が咲いていたよー②

梅は白と赤と咲いていたのですが、なんせ種のある雑草がたくさんあったので、マーブルが種だらけになってしまい、あまり近づけませんでした
そして、今日は風も結構強かったのです。
風も強かったよ~

ねっマーブルが風の中を一生懸命歩いているでしょ
そしてこの後、軽井沢、清里ととマーブルのお散歩に行ってきました
この続きは明日又載せますので、お楽しみに
スポンサーサイト



コメント

マ-ブルちゃん、天気も良くて気持ち良さそうですね。
そうそう梅が早くから咲いています。
咲くと春も近くなりますね~
あちゃままさん
もうふきのとうを見つけたのですか?
やはり春ですね。
はい、この日の風は結構強くて車からマーブルを降ろす時にドアが閉まってしまい大変でした(>_<)
マーブルは強い風の中も頑張って歩いていました。
ろーにんさん
お天気は私の住んでいるところは早かったです。雲の間から陽が射しました(^^)
梅の花も今年は例年より少し早いですね。

マーブル頑張って歩いているでしょ?風が強くて車からマーブルを出す間にドアが閉まってしまいそうになり大変でした。
目が細くなっているでしょ?
あきさん
そうなんですよ、もう梅の花が満開になりそうです。やはり年々暖かくなっているのでしょうね。
そうです、風の強い日のマーブルのお顔です。いつもならこおの時期軽井沢にも雪で行けないのですが、今年は雪が道路にないので、軽井沢の先の清里まで行けました(^^)
清里も軽井沢と同じで夏は盛っていますが、今の時期はお店も閉まっていますね。
ポピーままさん
ポピーちゃんのお家はお庭でお花見が出来ますね。羨ましいです。
温暖化で今年はやはりお花見が早くなりそうです(^^)
このお花見の時期は花粉症で早く過ぎてくれると嬉しかったりする私です^_^;アハハ・・
今日ふきのとうを見つけました。
梅はまだ見かけていませんが・・・。
そちらも、こちらも、春が近付いている証拠ですネv-238
まぁちゃん、風が強いと大変よね。
踏ん張る足にも力が入りますe-3e-2
そちらは天気の回復が早かったようですね。
風は強そうですが、陽差しが気持ちよさそうです。
梅はこちらではもう咲いていますが、やっぱりいつもより早めですか。
今年の冬は暖かいですからね。

ははは、ほんとにマーブルちゃん、頑張ってお散歩していますね。
風が強いので目を細めているところが可愛い!
もぅ梅なんですねー。
私、梅の花の香りが大好きです。
そしてマーちゃん風の中頑張ってますね。笑
先日の獅子のようなお顔のマーちゃんって
こんな感じだったのでしょうか?
遠くまでお散歩いいですねー♪
清里っていいですか?
早くもっと暖かくならないかなぁ。。
軽井沢にお散歩なんていいですね♪
温暖化で我家の梅も2~3週間早く咲きました。
もうじき満開になりそうです。
春が早く終わってしまいそうですよね。
マーブルちゃん、楽しいお散歩ができて良かったわね~v-266

管理者のみに表示