FC2ブログ

我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

今日も北風が強いです。

2007.02.16.Fri.14:20
スヌーピーのベットで

今日も風が強くて、お家の中にいても風の音が凄いです。
そんな日でもマーブルはスヌーピーのベットでスヤスヤ。
『やっぱり我が家のマーブルは大物だわぁ~』と関心するママでした。

(写真をクリックして見るとわかりますが、なぜかマーブルはお顔を隅っこに入れて寝ます。ナンデかしら??)
スポンサーサイト



コメント

さぶにさん
そうなんですよ、風の音がしても平気ですし、物音が家の中でしていても、少しキョロキョロするだけですぐ寝ますから^_^;
たまちゃんも狭いところがお好きですか?
ワンちゃんは狭いところが好きなのでしょうか??
ろーにんさん
なんか寝方が変ですよね?
マーブルは一緒に寝ている時もそうなのですが、お顔を狭いところにわざわざ入れて寝るのです(>_<)
りょう君は風の音でも怖がりますか?マーブルは雷も平気ですし、物音がしても少しだけ回りをキョロキョロしてまたすぐ寝ます。
番犬タイプではないような^_^;
マ-ブルちゃん、風の強い日もぐっすりですね。
ワンコは結構隅っこが好きなんでしょうか。
たまちゃんも好きみたいで。
月曜日は晴れるといいですね。
うちのりょうはへたれなので、風の音が大きいと一人でビビっています。
マーブルちゃんはほんとに大物ですね。
それだけこのイスがお気に入りなのかな??
ぴたっとお顔が角にはまっているので、寝心地が良いのでしょうね(^^)
幸せそう~。
あちゃままさん
マーブルの前足と後ろ足が複雑になっているでしょ?
でも、気にならないようでv-75います。
今回は中のマットを外に出さないでそのまま入ってv-75いますが、いつもマットを足がかき出してからv-75ですよね?なんでかしら??
寝顔がかわいい♪
落ち着くのかしら~、隅がv-238
まあちゃん、前足と後足が複雑な形~。
気持ち良さそうに寝てるから、
苦じゃないってことよネ。


管理者のみに表示