FC2ブログ

我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

ルド君ありがとう

2007.06.01.Fri.20:46
今日はちょっと悲しいお知らせです。お友達が虹の橋に旅立ちました。

6月1日AM3時54分ルドもものんびり日記のルド君が16歳3ヶ月と10日で虹の橋に旅立って行きました。

ルド君


ルド君は今年の3月から体調を崩しながらも頑張ってくれました。

ブログを始めて知り合えたルド君、ももちゃん、そして二人の大切なママさんであるスウさんと、お友達になれたのは幸せな事でした。

ルド君は16年、ももちゃんとスウさんに素敵な時間を残してくれた事でしょう。
今日はsnoopy,marblesお友達のルド君のご冥福をお祈りしながら、ブログに書かせて頂きました。
ルド君お疲れ様でした。これからは、もう注射も点滴もしなくていいから、ゆっくり虹の橋からももちゃんとスウさんの事を見守って下さいね。


ルド君のご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト



コメント

今更ながら・・・
体調を崩して、久しぶりにスウさんの所へ遊びにいったら
いきなりの事で本当にビックリしました。。。
そして涙が止まりませんでした。
ちょうどトライの1周忌を迎えて皆さんのワンちゃん達が
元気でいられるようにっと願ったばかりだったのに☆
実際にルド君と会えなかったことが本当に残念ですが
スヌーピーちゃんmそいsてトライとクリが虹の橋でルド君と会えて
そして一緒に仲良く元気に走り回ってくれると信じてます!!
悲しいお知らせですね・・。
昨日もブログのお仲間を通して、あるラブちゃんが
虹の橋を渡ったと知りました。
ルドくんも、そのラブちゃんも
元気なころの姿をブログで拝見して胸がいっぱいになりました。
飼い主さんご家族との本当に幸せな毎日だったことが
とても伝わってきました。
これからは、きっとみんなを見守ってくれるのだと思います。
ご家族が、少しずつ悲しみを乗り越えられることお祈りしたいです。
ランままさん
ルド君のブログを見てくださったのですか?
ルド君もとっても頑張ったのですが、残念です。でも、これからは元気一杯で、snoopyや他のお友達を走り回っていると思います。
虹の橋も賑やかなのではないでしょうか?
ルド君の16年はきっと幸せな16年だったと思います。ルド君にもそしてスウさんやももちゃんにとっても(^^)
ランままさん有り難うございました。

飼い主スウさんからコメントをお預かりしています。
「コメント有り難うございます。本当なら私がコメントのお返事を書かないといけないのですが、ルド君を思い出すとまだコメントが書けないので・・・」とのことです。
たかママさん
ルド君も16年という時間をスウさんと過ごせた事は幸せだったと思います。
やっぱりお別れは辛いですね。
これからは元気にお友達とスウさんの思い出話をしたり、スウさんの傍で見守ってくれると思います。
たかママさん有り難うございました。

飼い主スウさんからコメントをお預かりしていますので、私が代わりに書かせて頂きます。
「コメント有り難うございます。本当なら私がコメントを書かないといけないのですが、ルド君を思い出してしまってコメントがまだ書けないので・・・」とのことです。
さぶにさん
お別れはとても辛いことですが、これからは、ルド君の病気をしない体できっとスウさんの事を傍でずっと見守ってくれると思います。
スウさんのお気持ちを考えると辛いです・・・
さぶにさんルド君に有り難うございました。

ルド君の飼い主であるスウさんからコメントをお預かりしていますので、私が代わりに書かせて頂きます。
「コメントを下さった皆様に宜しくお伝え下さい。本当なら私がコメントを書かなくてはいけないのですが、ルド君を思い出すとまだコメントが書けないので・・・」との事です。
さくらママさん
16歳まで元気でいるのは大変なことですよね。
でも、これからはご家族をルド君が守ってくれる事と思います。
さくらママさん、有り難うございます。

ルド君の飼い主であるスウさんから、コメントをお預かりしていますので、私が書かせて頂きます。
「コメントを下さった皆様に宜しくお伝え下さい。本当なら、私がコメントを書かないといけないのですが、まだルド君の事を思い出すとコメントを書けないので・・・」と、言うコメントです。
飼い主さんには本当に辛いことでしょう。時間が少しずつ元気にしてくれるのを待っていたいと思います。
ろーにんさん
はい、ルド君はビーグルなんですよ。
飼い主のスウさんはルド君の愛情をかけて育てていらした方なんですよ。
飼い主のスウさんの気持ちを考えると、辛いですね。
ルド君はいつもご家族と一緒だと思います。
ろーにんさん有り難うございました。

ろーにんさん、飼い主のスウさんからのコメントをお預かりしていますので、代わりに私が書かせて頂きますね。
「皆様に宜しくお伝え下さい。まだルド君の事を思い出してしまうとコメントが書けないので。本当なら私が書かないといけないのですが・・・」とのことです。
今、ルド君のところにもお邪魔してきました。
ルド君、とっても頑張り屋さんだったんですね。
ジーンとしてしまいました。
でも、スウさん、ももちゃんと一緒に幸せな16年間だったでしょうね。
虹の橋でsnoopyちゃんと逢えてればいいなぁ♪
ルド君のご冥福をお祈りいたします。
悲しいですね。。。
こんなに長く生きてくれてありがとう、お疲れ様って言ってあげたいです。
ずっとスウさんのそばにいたいって思ってくれてたんでしょうね。
虹の橋で、おいしいものを食べて、いっぱい走りまわって、
いろんなお友達と思う存分遊んでほしいですね。
ご冥福をお祈りいたします。
ルド君、たくさん頑張ってくれたんですね。
会ったこともないワンコでも、ワンコの死は辛いです。
とっても愛情を注がれたのですね。
そしてご家族のみなさんはルド君から癒しをもらって。
もう痛みもなく苦しくもなく安らかですね。
ご冥福をお祈り致します。
ルド君、16歳。
目標としたいワンコさんですね。
きっと今頃痛みの無い虹の橋で、走り回りながら
ご家族を見守っていることでしょう。

ルド君のご冥福を、私もお祈りさせていただきたいと思います。
ルドくん、ビーグルですか?
おとなしそうな優しいお顔をしていますね。
まぁ、ビーグルならおとなしいといってもそれなりにイタズラをしていたと思いますが^^;
でもそれだからこそ、愛しさが深くなりますね。
一生懸命病気と闘って、その間もご家族の方々を癒やし続けてくれたのでしょう。
ご苦労様でした。
これからももちろん、ずっとご家族の方と一緒ですから。。

管理者のみに表示