我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

久しぶりにブログを開いて・・・

2013.09.10.Tue.14:05
marblesが亡くなってから全然ブログを開く事がなくなっていたので、久しぶりに開いてみると

3月の動物合同慰霊祭からず~と書いていない事に

気が付けば9月の15日に秋の動物彼岸会のお知らせが届きました。

早いものですね。月日が過ぎるのは・・・・

そして、もっとビックリしたことはPCのブラインドタッチが出来なくなっているではないですか

最近ではiPhoneを使っての生活のせいもあり、全然ブラインドタッチができなくなったようです。

不思議ですね、少し前まではすぐPCで文字を打つ方が楽だったはずが、今は携帯での文字打ちにすっかり慣れてしまうなんて・・・。

また、時々PCを開こうかな?なんて思ってはいるけど、どうなるやら

コメント


管理者のみに表示

