我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

来年のカレンダー

2012.12.24.Mon.20:13

来年のカレンダーが出来ました。
snoopyとmarblesがお世話になっていた病院のカレンダーです。
二人仲良く載せました。
このカレンダーが最後かな
まだ家の中で一緒にいるような気がするけど、姿は見えないのよね。
9月の記念日に二人仲良く載せました。

来年はどんな一年になるのかなぁ
来年のカレンダーが出来ました。
今までsnoopyとmarblesがお世話になっていた病院のオリジナルカレンダーです。
今回最後かな?我が家の娘達も載せて頂きました。
9月の我が家の記念日に二人仲良く載せました。
カレンダーを見ているとsnoopyもmarblesもいるような気がします。
来年はどんな一年になるのかなぁ
スポンサーサイト

コメント

No title
お~良いですね。
来年のカレンダースヌーピーちゃんとマーブルちゃんと仲良く並んだ写真。
9月ですか。
1年間9月になりそう笑
今年もお世話になりました。
あっちでみんなで年末どうしているんでしょうね、なんて思います。
これからも頑張りましょうねママさん。
笑えるような1年になると良いですね。
有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示

