我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママの仕事場の方からmarblesへXmasプレゼント

2012.12.05.Wed.15:15
久しぶりのブログ・・・・・・
今日の仕事場の方からmarblesへと可愛い雪だるまの飾り物を頂きました。
ライトアップ出来て、色も5色変わるので可愛いです。
ちょうどmarblesが亡くなってから8か月。
ず~と、「何かをmarblesに・・・。」と、考えて下さっていたようで、「でも犬の物を渡すと思い出して辛いだろう。と、いろいろ悩んでいるうちにクリスマスシーズンになっちゃった」と、今日頂きました。
とても可愛い雪だるまです。
帽子と手袋も赤や、青、ピンクと色があったようで、marblesにはピンクだとこの雪だるまを選んで下さったようです。
marbles、お友達と元気に走り回っていますか?もう、癌ば頭や内臓に転移した体から元気いっぱいの体になれたかな?
最後の最後まで頑張ったmarbles。
大好きなsnoopyお姉ちゃんやお友達と仲良くしていますか?
今でもみ~んなが覚えていてくれるって幸せな事だね。

今でもだ~い好きだよmarbles

1205 (5)

スポンサーサイト

コメント

No title
ママさんこんばんわ。
可愛い雪だるまですね。
お~中にライトが点くのですか?
何だか幻想的です。
笑顔なのでスヌーピーちゃんとマーブルちゃんも、こんな笑顔で過ごしていそうです。
色もとっても温かい。
どうしているのかな。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。