我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

お花が届きました。

2012.05.29.Tue.21:10
今日marblesに綺麗なお花が届きました。
QunQunさんからです。
先日marblesの話をして泣いて下さったQunQunさんです。
marblesはQunQunさんのお庭が大好きでお店にお邪魔するたびに、何週もお庭をグルグルお散歩していたんです。
きっと今でもmarblesはQunQunさんに遊びに行っていると思います。

marblesは本当に幸せな子でした。こんなに皆さんからお花を頂戴して・・・

QunQunさん本当にありがとうございました。



まだmarblesがそばにいるような気がする毎日です。
今も大好きだよ、marbles

コメント


管理者のみに表示

