我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

早いもので明日(5月23日)は四十九日

2012.05.22.Tue.18:51
少しずつですが、家の中にmarblesはもういないのだと思えるようになってきました。
もともと静かな子だったので、今の静かさがmarblesがいない静かさだと思えなかったりしています。

今日はのお母さん(東京)からmarblesに可愛いお花が届きました。

001.jpg


可愛いピンクのバラ。バラは本物のお花だそうで、お水も与えなくても3年はこのまま綺麗なのだそうです。
人間の孫のように可愛がってくれた母なので、今でもmarblesの事は忘れずにいてくれているようです。

marblesもうお耳もあごも腫瘍もなくなって痛くないでしょ?
snoopyお姉ちゃんと仲良くしていますか?
はやっぱりまだ寂しいです。毎日marblesとsnoopyの写真をスライドショーでながしているのですが、やっぱり涙が出ます。


明日はmarblesの四十九日です。

コメント

もう四十九日ですか、早いですね。
写真立てやプロフィールのマーブルちゃんを見ても、まだいるような気がしてます。
お母さんもさびしい事でしょうね。

お姉ちゃんと楽しく過ごしているようで、楽しそうなマーブルちやんのお顔しか浮かばないのだけど。

マーブルちゃんは仏の世界のワンコとなったのですね。
ずっと楽しくいてほしいです。

管理者のみに表示

