我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お世話になった病院のスタッフの皆さんありがとうございました。

2012.04.20.Fri.18:46
我が家にmarblesが居なくなってから16日が過ぎました。

やっぱりまだ仕事から帰ってくると探してしまうんですよね。marblesは家の中でも静かだったので、まだ良い子で寝ているような気がして・・・

今日はsnoopy&marblesがお世話になった病院のスタッフさんからお花が届きました。
お手紙も添えて下さって・・・

120420 (1)   120420 (3)

18年もお世話になったんですよね。スタッフのみなさん本当に良くして頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。病院の皆様本当にありがとうございました。
      marblesは本当に幸せな子です。


スポンサーサイト

コメント

18年もの間1つの病院でお世話になる、もうまるで家族のような感じすらしますね。
動物病院とは相性があると思うので私もいくつか変わり、そして今に至っています。
マーブルちゃんがとても愛されていたのがよくわかりました。

ママさんが探すのが分かるような気がしてます。
家族はいないのにまだいるような。
実感というものがまだないのは、私も8月に亡くした姉がそうです。

マーブルちゃんはどうしているのかな。
遊んでいるのかな。
きっとお一人になられる時間には、涙されることでしょうね。
それでも生きていかなくてはならないんですもんね。

いただいたマーブルちゃんのバッグを使わさせてもらってます。
バッグのマーブルちゃんは笑っていますね。
この笑顔で今いるんだろうなぁと思ってますよ。

↓の動画たまちゃんの若かりし頃の写真をアップしていただいて有難うございます。
みんな可愛い子ばかり。
お姉ちゃんと一緒にいるマーブルちゃん、楽しそうでした。

管理者のみに表示

