我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心からありがとうございました。

2012.04.08.Sun.21:29
まだ、先日みなさんから頂いた心温まるメッセージのお返事が出来ません。

今でもmarblesがお家にいるようで、でも呼んでも来ないし、触ったりすることも出来なくなってしまったのだと実感するたびにまだ涙が出ます。
何をするにもやる気が出ない毎日で、仕事に行っても時間ばかり気になります。

もうしばらく時間がかかると思いますが、頑張ったmarblesの事をブログに書きたいと思っています。

さっちーさん、さぶにさんからこんな綺麗なお花を頂戴しました。

120407 (2)さっちーさんありがとうございました。

                120408 (3)さぶにさんありがとうございました。

marblesは幸せな子です。marblesもきっと喜んでいると思います。


     心からありがとうございました。  by marblesパパ&snoobles



スポンサーサイト

コメント

マーちゃんはまだお家にいるんじゃないでしょうか(^_^)
49日まではみんなのところ楽しかった場所に行ったりするそうですよ。
マーちゃん色んなところにお出掛けしていたからきっと忙しいですね!
私のところにも来てくれないかなあ~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。