我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

18年ありがとうございました。

2012.04.05.Thu.17:45
2012年4月4日午後10時50分安らかな顔で大好きなお姉ちゃんのsnoopyのところに旅立ちました。

本当に最後までわがままを言うこともなく、可愛いmarblesのままで・・・


今日はと夕方動物霊園に連れて行ってきました。
まだ家の中にmarblesがいるような気がしてしょうがないのです。

本当に今までmarblesを応援して頂きましてありがとうございました。
最後まで本当におりこうさんのmarblesでした。

これからは大好きなお姉ちゃんのsnoopyのそばで元気にくっついて遊んでいることでしょう。

18年marblesの事応援してくださった皆さんありがとうございました。

今日はがお気に入りの写真を載せて終わりにしたいと思います。

こんな自然な場所で・・・③


お友達になってくれた皆さん、そしてワンコお友達み~んな本当にありがとうございました。

(しばらく時間をおいてまたゆっくりmarblesの事書きたいと思っています。)
スポンサーサイト

コメント

お哀しみはいかばかりかと…。
私も、とても寂しいです。
マーちゃんにブログで会えるとB君と過ごした時間も甦っていました。

マーちゃんの最期までの健気な頑張り、パパやママへの優しい想い
伝わってくるモノがありました。。。
今は身体の不自由さから解放されて笑顔でお傍にいることでしょう。

マーちゃん、有難う!!sora゜も沢山の癒しを貰っていました。
18年の歳月はパパとママにとって宝の時間になったのでしょうね。
その時間をブログを通して分けてくれたこと。
いつまでも忘れません!マーちゃんのこと。。。

どうか安らかに…
心より ご冥福をお祈り致します。
合掌(-人-。)
マーブルちゃん、良く頑張りましたね。
今までありがとう。沢山癒してもらいました。
ずっとずっと忘れないよ。
あっちでお姉ちゃんに会えた?
ユキとマコとも会ってくれたかな?

本当に本当にマーブルちゃんはパパとママの
所へ来て幸せだったね。

こんな事書いていてもまだ信じられない。。。
なんだか信じられません…。パパさん、ママさん大丈夫ですか?
私はマーちゃんとの思い出大切にしたいと思います。

始めてお店に会いに来てくれた時の事。

一緒に軽井沢に行った時の事。


トリミングに来てくれた日の事。


マーブル一家のお家におじゃましに行った時の事。


マーちゃんのお誕生日ケーキ持って遊びに行った日の事。


クリクリお目目で柔らかくておりこうさんのマーちゃんにいっぱい癒されました。
ありがとう!

マーブルちゃん、18年っていう長いようで短い間、頑張ってくれて本当に有難う。
会った事もないマーブルちゃんだけど、近かったらきったまちゃんとも友達になったと思う。
この日までしんどかったね。
でも私の印象はいつも笑っていた笑顔のマーブルちゃんでした。
可愛い洋服を着てお散歩が大好きで。
いつも気持ち良さそうに寝ていましたよね。
大好きなお姉ちゃんに会えたかな。
お姉ちゃんと一緒にゆっくり休んでね。
もう苦しみはなく、花々が咲き楽しい日々よねきっと。
また生まれ変わったらまた、パパさん、ママさんのところへ来てね。

パパさん、ママさん、いつも楽しいブログでマーブルちゃんの様子をアップしていただき、有難うございました。
たまちゃんの励みにもなり、私自身ずいぶん癒されました。

今のお気持ちを考えると何も言えないのですが、マーブルちゃんの事は忘れることはないと思います。
心身ともに、どうぞご自愛下さい。

私もいつかは迎える日となりますけど、それまではたまちゃんと共に頑張っていきます。

マーブルちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
マーブルちゃん・・・
とても、おりこうさんでしたね
わがまま言わずに頑張ってえらかったね


パパ・ママ 
マーブルちゃんの看病 お疲れ様でした。


管理者のみに表示

