我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お耳の腫瘍がこんなに大きくなっている。

2012.03.20.Tue.21:04
marblesのお耳の写真をブログに載せておこうと思います。
忘れないように・・・

120317 (1)

お耳の後ろの方と首のところも腫瘍がおおきくなってつながっているようです。

marblesの全部をブログに残しておこうと思い、今回はお耳の写真をアップしました。

今はもう一人で歩いたり出来なくなったし、オシッコやうんちは声を出して教えうだけで、普段は寝てばかりだけど・・・そんなmarblesだ~い好きだからね。
腫瘍は日々大きくなっていて、頭に腫瘍が転移していてもおかしくないのですが、まだmarblesは頑張っています。


寝たきりになっても、そばにいてくれるだけで幸せな気持ちになるのよね。

marbles一緒にいられる時間は大切にしようね。
スポンサーサイト

コメント

さっちーさんありがとうございます。
さっちーさん
いつもコメントありがとうございます。
さっちーさんもマコちゃんと頑張られていたから、思い出してしまわれるのですね。
それなのにmarblesの事もご心配頂いて本当にありがとうございます。
marblesの腫瘍は右側のリンパまで転移しているようで、今晴れています。
お耳の腫瘍もほかの場所にも転移が始まっているようです。
今はmarblesが痛みとか辛さがないことだけを願ってmarblesとの時間を過ごしています。
さっちーさんのお気持ちうれしいです。
ありがとうございます。
マーブルちゃんの具合は如何かしらと
思って伺うのですが、正直辛いです。
ごめんなさい、ついマコと重なってしまって。
こんなに腫瘍が大きくなって痛くないのかしらと
思います。
snooblesさんもお辛いと思いますが、
マーブルちゃんはパパママがいつも傍に
居てくれるだけで安心していると思います。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。