我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

足もグルグル

2012.02.29.Wed.20:09
今日で2月も終わり・・・
でも今年は29日までるんですよね。

120229 (2)
最近marblesは一人で立ち上がれなくなってしまったので、立ち上がろうと後ろ足を絨毯や布団にゴシゴシしてしまって足が傷だらけになってしまうので、後ろ足もテープでグルグル。
靴下を履かせても、すぐ脱げてしまうので、(本来ワンコは靴下なんて履かないので、毛の生え方で脱げるように出来ているらしい)ガーゼに軟膏を塗って、テープでグルグル捲きになっています。
見るからに交通事故に遭った子に見えるので、よく「交通事故にあったの?」と、声をかけられます。
でも、だんだんその質問に答えるのも面倒になってしまってお散歩の時は笑ってごまかしています。
まだ頑張っています、我が家のmarbles

コメント

痩せたでしょ?
さぶにさん
marblesは今でも自分で立ち上がれると思っているようです。
自分で何でも出来なくなっていると思っていないので、じれんまはあるようです。
体重も減っているし、腫瘍も大きくなって増えているので、栄養は全部腫瘍がとってしまっているようです。
足も痛々しそうでしょ?本当に交通事故にあった犬のようです。
でも足をシコシコ絨毯とかでこすっているので最近は血も出てしまって困ったものです。
マーブルちゃんこんばんわ。
痛々しいほんとに交通事故にでもあったかのような状態ですね。
それにすごく痩せた気がします。
これではなかなか立つのは難しいなぁと感じます。
それでもマーブルちゃんは自分で立とうとしているんですね。
自分の力で立ちたいのね。
立てると良いね。
そうなるように応援してますよ。

管理者のみに表示

