我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

隠れているのはだ~れ?

2012.01.29.Sun.17:31
お耳の腫瘍のガーゼの取り替えを1日に2回しなければ膿が漏れてしまうので、朝晩と取り替えます。

おやおや誰でしょうねぇ、隠れてガーゼの取り替えを嫌がっている子がいますよ

        20120127 (1)


>「marblesちゃん良い子はお耳のガーゼの取り替えとお掃除を嫌がりませんよ。」

                     20120127 (4)

marbles>「ワタチはいません。だから気にしないでくだちゃい

お耳の腫瘍もかなり大きく育っていて、膿もお耳の中に結構たまっています。ガーゼ交換の時お耳の膿と血を奇麗にふき取りお掃除もしなければならないので、marblesにも痛みがあるのかもしれません。

その後、あきらめて自分からmarblesちゃんは出てきて取り替えました
marblesちゃん本当に偉い子ね


コメント

ココアちゃんもお耳のお掃除は嫌いなのね。
cocopy25さん
こんばんは。
ココアちゃんもお耳のお掃除は嫌いなんですね。
お耳は音が大きく聞こえるでしょうから、やっぱり怖いですよねv-410
marblesはお耳の腫瘍から出血と膿が出ているので、少しは痛みがあると思うのですが、お耳のガーゼを取り替えないと臭いがあるので、marblesが嫌がっても頑張って取り替えています。
こんばんは(*^o^*)
マーブルちゃん、痛いんでしょうか?
ちょっとぐずってみせてるんですね。
でも最後はちゃんと処置させてくれるんですからエラいですよ。
ココアは耳の掃除だけでも嫌がって逃げるのにね^.^;
最近困ったちゃんに変身することがあるんですよ。
さぶにさん
お耳のガーゼの取り替えが嫌になると困ったちゃんに変身します。
でも、何度か呼んでいるうちに「しょうがないなぁ~。」と、言うように出てきますv-410
やはりお耳のお掃除は嫌なんでしょうね。
マーブルちゃん、元気ですか?
体調はどうですか?
ガーゼの取り替えが一日二回あるのね。
痛みがあって取り替えがイヤだなって思っているの?
だけどちゃんと取り替えしたんですね。
エライぞマーブルちゃん!
また可愛いお顔を見せてね。

管理者のみに表示

