我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年も宜しくお願いします。

2012.01.27.Fri.16:50
あら~、気がつけば1月も残りわずかとなっている~

相変わらずのmarbles家です。

初詣にmarblesちゃんも行ってきました。

               008.jpg

家内安全とmarbles一家の健康をお願いしてきました~。
marblesちゃん相変わらず腫瘍に栄養をとられて体重が毎回減っています
でも、頑張っているmarblesです。

初詣の写真とお家の中でのmarblesちゃんの写真を・・・

                           003.jpg

頭隠して・・・ですけど、なんでかなぁ
marblesちゃんが最近お洋服の上から着ているのが、シニアの介護用のお洋服。
最近自分で立ち上がったりできなくなっているので、このベストを着せて、がmarblesちゃんと持ち上げています。
シニア用品って結構あるんですよね。この介護用品のところに「ずっと一緒にいようね。」と、言う言葉がついているのが嬉しい・・・。
お家の中もmarblesちゃん使用に場所がいろいろ出来ているので、なんだかお家全体がmarblesちゃんのお家のようになってしまって、私達が住ませてもらっているような状態です
今年の8月で19歳を迎えるmarblesちゃん迎えられるかなぁ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

