我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

腫瘍は・・・

2011.12.16.Fri.17:57
今日はmarblesのお耳の腫瘍と首の腫瘍の写真を載せてみようと思います。
気分の悪くなる方もいらっしゃると思いますので、ご注意下さいね。

marblesのお耳の腫瘍は


          111214 (3)これはお耳の中の腫瘍です。今ではお耳の穴がわからないような


首のところに出来た腫瘍は

         111214 (1)こちらは首のところに出来た腫瘍です。
血と膿が出ます。シニアになると腫瘍が出来やすくなると聞いていたけど、本当にできてしまうとは・・・

体重も一番重たかった時で11キロあったのですが、
12月に入ってから7キロ台になってしまいました。でも、食欲はあります。

低反発のお布団を買わないと、床ずれが出来始めてきたようです
スポンサーサイト

コメント

こちらこそご無沙汰しております。
みずほさん
マーブルは頑張っているんですよ。
シニアになると腫瘍が出来やすくなると聞いてはいたのですが、本当に出来るととは・・・。
でも、食欲はあるので、まだ大丈夫だと信じています。

足腰も本当に弱くなりました。自分ではあちあがれなっくなったりして、最近では私を家政婦のように使っているマーブルなんです。
まだまだ頑張ってもらうつもりです。これから宜しくお願いします。
No title
ご無沙汰しています。

久々にお邪魔してビックリしました。
痛みに耐え頑張って治療しているんですね、マーブルちゃん。
ワンコは毛に覆われているから皮膚が見えず変化に気づきにくいと聞いたことがあります。

食欲があるということなのでホッとしました。
パパとママの愛情も良い薬になっていると思うので回復を祈ってます。





腫瘍って凄い育ちが早いです。
さぶにさん
本当に腫瘍の大きくなるスピードはビックリするほどです。
でも、本当にワンコって凄いですよね。我慢強いし、こんなになっても頑張っているのですから。

処方食を食べているmarblesは獣医さんと相談した結果パピーのドックフードで栄養を取る方法を考えています。でも、アレルギーがあるので、結構カロリーの多いドックフードはアレルギーとか考えているものではないのでアレルギーがでないか?、marblesが食べてくれるか・と、いろいろ考えながらいくことになりました。

さぶにさん、たまちゃん応援ありがとうございます。どこまで体重が戻るかわかりませんが、色々挑戦していこうと思っています。

床ずれしないようなマットを買うことにしました。今注文しているので、届き次第ブログでこんな感じです。と、伝えていこうと思っています。
シニアになるお友達の少しでも参考になったらうれしいです。
No title
マーブルちゃんの腫瘍とっても痛々しいですね。
本当にかわいそうでならないです。
こんな辛い状況の中でも頑張ろうとするワンコってどんだけすごいのかなと思います。

腫瘍が出来やすくなるとは聞いた事があります。
膿は取らなければいけないし出血してマーブルちゃん痛いのでしょうね。

床ずれ、人間と同じですね。
ご飯たくさん食べられるといいんだけど。
大好きな物があったら、おばちゃんが届けてあげたいです。
ママさんもパパさんも毎日ご心配のことでしょうね。
たまちゃんと一緒に少しでも良くなるように見守っていますから。

管理者のみに表示

