我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もう12月も半ば!?

2011.12.13.Tue.17:45
お久しぶりでちゅ。
ワタチmarblesでちゅ。

お耳の腫瘍はどんどん大きくなっているようでちゅ。
でも、最近がお耳の絆創膏を上手に捲けるようになってきたでちゅ

111213 (3)

今のワタチはおんな感じでちゅ。

首のところにも腫瘍が出来たでちゅ。がお耳絆創膏を取り替えながら首の腫瘍から膿を出して腫瘍を小さくしているでちゅ。
検査してもらったらお耳の腫瘍と同じ腫瘍のようだと言われたでちゅ。
体重も12月に入ってから減ってきているので、腰の周りと背骨が見るからにわかるほどになってしまったでちゅ。
でも、処方食のごはんはしっかり食べているから
>「足に負担にならない程度に処方食をもう少し増やしてみようかなぁ」と、言ってまちた。ラッキー

12月はクリスマスだから処方食の缶詰も食べれるらしいでちゅ。ワタチは缶詰がだ~い好きでちゅ
スポンサーサイト

コメント

あまり痛くないようです?
さっちーさん
たぶん痛くないだろう。と、先生に言われていますが。marblesは変な声を出します。
知らない方からもよく声をかけられます。やっぱり包帯が痛々しそうですからね。
クリスマスとお正月用に処方食の缶詰をたくさん用意しました。
これ以外食べれないmarblesにはこの缶詰がごちそうなんですよv-410
No title
マーブルちゃん、包帯が痛々しいです。
膿を出す時、痛くないのですか?
処方食も沢山出してくれるようなので
マーブルちゃん、良かったね!
シニアになると腫瘍もできやすくなるようです。
さぶにさん
クリスマスの曲があちらこちらから聞こえてきますね。
最近はクリスマスのイルミネーションも寒くて見に行かなくなりましたv-393
腫瘍はシニアになると出来やすくなるようですから、たまちゃんの体もよ~く触ったり、見たりして下さいね。
最近marblesは寝ている時間が増えるし、片方だけ下にして寝るので、床ずれのようなものが出来ているようなv-361
少しでも体重が増えると良いのですけどね。
No title
なんでこんな事になるのかな、マーブルちゃんはとっても良い子なのに。
ご飯をたくさん食べて体重が増えるといいね。
もうすぐクリスマすですね。
缶詰食べられるのね。
町はきれいだし、人々も楽しそうだし。
たまちゃんもクリスマスには何かオヤツをあげますよ(笑)

管理者のみに表示

