我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛々しいでしょ?

2011.11.09.Wed.18:04
今日も病院に行って来ました。
お耳の腫瘍が耳の付け根あたりまで大きくなってしまったので、絆創膏を下の方に捲かないと膿と出血が出てしまうので、今日の絆創膏はこんな感じになりました。

111109 (2)

診察室から出てきたmarblesを見て他の患者さんご家族から
「痛いわ~。
「あ~。」と、いろいろな声が毎回聞こえます。

marbles>「病院は疲れるでしゅ。」
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
さっちーさん
そうなんですよ、お耳の腫瘍が大きくなって耳の付け根あたりから出血と膿が出てしまうので、こんな絆創膏の巻き方になりました。
腫瘍は触らなければ痛くないようです。
食欲はとってもあるんですよ。
絆創膏を剥がすとき毛も抜けるのでその時の方がいたいのではないかなぁ?と、私は思っています。
No title
マーブルちゃん、痛々しいですぅ。。。
本犬は痛くはないのでしょうか。
少しでも良い方向に向いてくれる事を
陰ながら願っています!
食欲があるという事なのでほっとしてます。
ご無沙汰しております。
soraさん
ご無沙汰しております。
お耳は本当痛々しいでしょ?家の周りのお散歩をしていても、病院に行っている時でも知らない方に声をよくかけられます。
おかげ様で食欲はまだあります。カリカリの処方食もしっかり食べています。
お耳はず~とこのまま腫瘍とお付き合いなので、何か良い手はないものか?と日々考えてはいるのですが・・・
なんせ、場所が場所だけに出血と膿が流れてくるので、絆創膏をつけない訳にもいかず、お耳の外側の絆創膏のせいで、毛が抜けて皮膚が赤くなってしまいました。
耳用の何か良い物ってないでしょうかねぇ~??
痛々しいでしょ?
さぶにさん
そうなんですよ、耳の付け根に腫瘍があるためどんどん絆創膏が・・・
お耳の外側も絆創膏のおかげで毛が抜けてしまい、皮膚がピンク色で痛そうなんです。
お耳の外側にガーゼと捲くと絆創膏がお耳から抜けてしまうので、やはり直接お耳に絆創膏を貼るようになりました。
だから知らない方はみ~んなビックリします。
たまちゃんもいろいろお薬あるから大変ですよね。たまちゃんもお大事にして下さいね。
シニアになると今よりずっといろいろな経験をするので、そのたびにmarblesと一緒に頑張るしかないですね。
お大事にデス!
ご無沙汰デス。。
マーちゃん、とってもツラそうですね・・
痛々しいです。 食事は摂れていますか?
snooblesさんやパパさんのご心配はどんなにか、、、
と思います。。。。  どうぞ、お大事に!!
マーちゃんのツラさが少しでも緩和されますように
心からお祈りしています。。 ね!!
No title
マーブルちゃん、本当にかわいそうです。
こんな姿を見たら病院に来られた人たちもきっと心配顔になりますね。
これ以上の手当てはなかなか難しいのでしょうか。
気持ち悪いような、うっとうしいような、イヤでしょうね。
マーブルちゃんを見て「がんばれ」とは、おばちゃんは言えないです。
たまちゃんは心臓やカイカイの薬はかかせないけど、後はたまちゃんのペースにまかせてます。

マーブルちゃんのペースで過ごしてね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。