我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もう、11月なんですよね~。

2011.11.01.Tue.17:36
早いものでもう11月。

今日も暖かい日でしたね~。

marblesちゃんは今日も頑張ってお耳の治療に行って来ました。

やっぱり先生の絆創膏の巻き方は奇麗だわ~

111101 (3)marbles>「何か問題でもあるでちゅかあんまり写真撮らないでほしいでちゅ。」

                (写真とクリックして大きくして見てネ。)

最近益々写真嫌いになったようです
スポンサーサイト

コメント

寒くなってきましたね。
さぶにさん
今週は温度さ下がると天気予報で言っていましたが、本当に下がってきました。
やはり朝晩の温度がさむくなりました。
絆創膏痛々しいでしょ?
お散歩をしていると見知らぬ方が「交通事故にあったの?」と、声をかけてきます(笑)
足も引きずるように歩くし、この絆創膏ですから、事故に遭ったように見えるのは仕方ありませんね。
ごはんは良く食べるのですが、その分v-294が増えてしまい、体重が減っているようです。
筋肉も落ちているので、触るとごつごつしています。
たまちゃんも一緒に長寿会を目指して頑張りましょうね~。
No title
マーブルちゃん、もう11月に入りましたね。
今日は少し風が強くて寒くなってました。
マーブルちゃんとこも寒くなってきたかなぁ。

絆創膏が痛々しいですね。
写真の状態だと余計に聞こえにくくなるでしょうね。
たまちゃも耳がだいぶ遠くなってきて、目も白く、最近は後ろ足もよく震えます。
でも年齢のわりには元気だと思ってます。
マーブルちゃん20才を目標に頑張ってほしいけど、体重が落ちてくるのが心配です。
寒くなって肺炎など起きないように気を付けてね。
おばちゃんの脂肪、ほんとにあげたいのよ~(笑)

管理者のみに表示

