我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

少し痩せたかなぁ?

2011.10.20.Thu.18:26
今日は少し寒かったので、久しぶりのお洋服姿のmarblesです。

夏場はやっぱり裸族で過ごしていたので、お洋服姿は久しぶり

111020 (2)このお洋服は今年のmarblesのお誕生日にQunQunさんから頂いたお洋服。
体のごつごつがわかるような・・・

今日もに行って頑張って治療してもらったのです。
スポンサーサイト

コメント

Re: 痩せてきました。
さぶにさん
最近朝晩の温度差があるので、マーブルも裸族からお洋服を着ている子にやっとなれました。
暑いとハァハァ大変なので、裸族で過ごさせています。

やぱり体重も減ってきているし、何より筋肉が落ちてきました。触ると骨と皮がよ~くわかります。私は相変わらず冬眠に向けてせっせと脂肪と蓄えているのですが・・・(汗)

寒くなるので、たまちゃんもさぶにさんもお体には気を付けて下さいね。
ご無沙汰してしまいました(^_^;)
オー次郎君
ご無沙汰している間にオーちゃんも大変だったんですね。
知らなくてゴメンナサイね。でも、やっぱりオーちゃんは頑張り屋さんだから神様が早く病気を見つけてくれたのよね。
オーちゃんも病院とお友達の時間がマーブルと同じで長いけど、そのおかげで病気も発見できたから病院とお友達もそんなに悪くないわね。
オーちゃんが頑張っているからマーブルも負けられないわ~。

頂いたお洋服はとっても重宝しております。ありがとうございました。
病院でもお洋服を褒められました。

QunQunさんのところもシニアの子が増えてきたので大変ですけど、お互い長寿会を目標に頑張りましょうね。
いつも応援ありがとうございます。
No title
マ-ブルちゃんのお洋服とっても可愛いですね。
体が小さくなったからなのか、洋服を着ても小さく感じます。
おばちゃんの余分な脂肪をあげたいくらいですよ笑い

外では少しお顔もあげているのかしら。
バギ-では楽しそうな表情でしたね。
寒くなってきてはまた、今週は暑さが戻りそうだし。
気をつけてお散歩に行って来てね。
No title
marblesちゃん、術後心配でしたけど、元気そうで何よりです!
洋服もピッタリだったみたいで、嬉しいですv-344
重宝してくれるといいなぁ~v-363

オー次郎は先日、甲状腺癌になってしまいました・・・^^;
発見から1週間後には退院と言う怒涛のような1週間を
1ヶ月前に過ごし、今はあの病気は何だったの??
っと言うぐらい元気に過ごしています。
(ブログに綴ってあります)

marblesちゃんからすると、まだまだ若造ですが、
すっかり老犬になりました・・・汗
marblesちゃんが頑張ってくれるとオー次郎も頑張れます!
だから、頑張って20歳!までお店に遊びに来てくださいねv-353

約束ですよ(^^)v
ご無沙汰しております。
ランままさん
こんにちは、すっかりご無沙汰しております。いつものことですが・・・。
marblesのお耳は手術をしても根っこを完璧にとれていないので、(腫瘍からの)出血と膿が出て、家でも絆創膏を取り替えているのですが、腫瘍の場所が悪くて、出血と膿が周りについてしまうんです。
絆創膏から腫瘍がはみ出る状態なので。
でも、頑張っています。最近は足腰が本当の弱くなりました。目も見えていないので、くるくる左周りをしてしまい、しりもちをつく状態です。
18歳ってこんな感じなのかなぁ?なんて思ったりしますけどね。筋肉も落ち、触ると骨がよくわかるような体にもなってきました。
20歳まで頑張ってもらうつもりですが、どうかなぁv-390
No title
snooblesさん、マーちゃん、お久しぶりです♪
今更ですが、マーちゃん、18歳おめでとう☆
近所のワンちゃんで、23歳6ヶ月頑張ったという
ワンちゃんの飼い主さんに出会いましたよ。
ワンちゃんもどんどん長生きの時代ですね。
お耳の手術のこと、全然知らなくてごめんなさい。
絆創膏が痛々しいけど、3回もよく頑張ったね。
いい方向に向かいますように。
またマーちゃんのお顔を見に伺います。

管理者のみに表示

