我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バギーって本当に気持ちいい~。

2011.10.18.Tue.13:22
10月16日はバギーを車につんでお出かけしたでちゅ。

この日は真夏のような暑い日だったでちゅ。

ワタチはお散歩もあまり歩けなくなったので、バギーでお散歩

         111016 (7)


バギーって最高
スポンサーサイト

コメント

Re: バギーはホントにいい!
さっちーさん
マコちゃんもよくバギーに乗ってお散歩していましたよね。
marblesも体重が8キロあるので、お散歩中に歩けなくなったりすると抱っこしている私の方が辛くなってしまったりするので、バギーは本当助かりますv-410
脳にいい影響があるのですか?それならどんどん乗せてお散歩行かないと・・・v-411
Re: コメントありがとうございます。
トイプードルさん
コメントありがとうございます。
毎日温度差がありすぎて人間も体調管理が大変ですよね。
ワンコはもっと大変だとおもいます。
バギーのお散歩は大好きなんですよ~v-411
たまちゃんもバギーに乗ってみる?
さぶにさん
最近はお家の周りのお散歩でもバギーが出る時が増えました。
バギーが出動しないときは抱っこして帰ってこないとならないので、私が大変です。
シニアになったらバギーはいいですよ。
ぜひ、たまちゃんも乗ってみて~v-398
バギーはホントにいい!
バギーはホント最高ですね!
マコもお散歩は出来なかったけれど、このバギーでの
お散歩は楽しかったみたいです。
自分よりずっと高い視線でへ景色を見られるのは
脳の刺激にもなって良かったみたいです。
No title
マーブルちゃんのバギー久しぶりに見る気がします~
いいわよね~楽だもの、たまちゃんももし乗ったら下りないかもよ(笑)
バギーでお散歩しているワンコをたまに見かけますよ。
しんどいでしょうに、それでもお散歩に行こうとするマーブルちゃんはエライです。
バギーに乗って外の空気や風景を楽しんでね。
寒くなってきたので気を付けて。
No title
こんにちは~
季節は秋なのに暑かったみたいで
温度調節など大変ですね^^;
バギーに乗って楽しそうです♪

管理者のみに表示

