我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

老けたような??

2011.10.15.Sat.14:59
最近のmarblesはしっかり人間のようなお座りをするようになりました。
見た目も白くなってきました。

何か考え事?marbles>「最近病院に行く回数がふえたようでちゅ。ワタチは本当は病院にあまり行きたくないでちゅ。」と、考えているようなmarblesです。
(写真をクリックしてみると目も白くなってきました)


            トリミングも疲れたようです。トリミングに行ってきました。白い毛が増えたような
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ、すっかりご無沙汰しております。
さっちーさん
耳にも腫瘍は出来るようですね。
私もmarblesの腫瘍を見つけた時はわりと簡単に考えていたのですが、悪性のようで、再発のスピードが速くて・・・
腫瘍は触れた程度で出血してしまい、場所が場所だけに腫瘍の切除をするにはお耳も切除しなければならないのです。
腫瘍はあはり痛みはあるようですね。
手術も今回を最後にするので、腫瘍の出血との今後は戦いです。
病院には手術後2日に1度通院していたので、何もなくてもブログの更新をさぼっている私でしたが、益々更新するのが・・・。
最近のmarblesは、左、左と傾いたり、倒れてしまったりするので、介護に近い生活になってきました。
ご無沙汰です。
こんにちは。snooblesさん。
お久しぶりですね。マーブルちゃん、頑張っていますね。
三度の手術も大変でしたね。高齢になると麻酔は心配
ですものね。
耳のような薄い所にも腫瘍ってできるんですね。
お耳の痛みはないのですか?

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。