我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月になってしまったのね~。

2011.10.01.Sat.15:00
すっかりご無沙汰のmarbles一家です

marblesは左耳に腫瘍が出来、8月、9月、10月と、3回腫瘍をとる手術をしました。左耳はず~と、絆創膏が貼られた状態なんです。
1か月たたない内に腫瘍が出来、手術を繰り返しています。
でも、今回の手術を最後にもうとるのをやめる事にしました。と、言うのもやはり麻酔とかの後遺症を心配を考えて決めました。
18歳のシニアで、3回も頑張ったmarblesちゃんを褒めてあげたと思っています。
marblesは元気です。ちょっと足が弱くなり、自分ひとりではヨロヨロ倒れてしまうようになりましたが、まだまだ頑張っています。

             凄い寝相だ~。

今日もこんな姿で寝てます
スポンサーサイト

コメント

すっかりご無沙汰しました。
さぶにさん

8がつ、9月、10月と一か月置きに腫瘍が出来、その腫瘍が出血してしまうので、3回も手術をしてもらいました。
でも、手術を担当してくださった、先生も麻酔などが脳にいい影響を与えないと心配してくださっていたのですが、腫瘍が悪性のようで、手術場所が治ること同時にまた腫瘍が出来、出血をくりかえしていたのです。でも、もうこれ以上は手術はしないことにしました。
ただ、腫瘍の皮膚がとても弱くなって、すぐに出血してしまうので、これからず~と、絆創膏耳になってしまいますけどねv-393
最近お水を飲むにもすぐにひっくりかえってしまったりするので、抑えていないと危ないんですよ。
足腰も弱くなりましたが、まだお散歩に行こうとするので、お散歩には行ってます。でも、あまり歩けなくなり、抱っこして帰ってくることも増えましたけどね。
まだ頑張っているmarblesと一緒に私達も時間を大切に過ごそうと思っています。
No title
マーブルちゃん、だいぶ涼しくなってきたけど、すやすやと眠っているのね。
腫瘍で3回も手術したの、ほんとに大変でしたね。
細い体で高齢でよく頑張りましたね。
ママさんもパパさんもご心配だったでしょう。
手術はやはり後遺症の事を考えてしまいますよね。
お陰様でたまちゃんは今の頃そこまではいってないけれど。
この時どうなるか分かりませんから、てでも出来るだけ避けたいです。

マーブルちゃんヨロヨロとしてもお散歩行っているのでしょうね。
行きたいのでしょうね。
ケガのないようにしてね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。