我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

祝18歳

2011.08.11.Thu.11:33
              祝 marbles18歳

我が家の可愛いmarblesが8月9日で無事18歳を迎えることが
出来ました。

              写真を動物病院の方から頂きました。

                 頂きました写真に手書きでお誕生日と18歳と書かれていました。
写真は病院で撮って頂いた写真でmarblesが舌を出している可愛い写真です。

marbles>「どうもありがとうでちゅ。まだ18歳だからまだまだ頑張りまちゅ。」

snoopyがお世話になっている動物霊園の奥様に「この霊園に入っているで21歳という子がいるので、marblesちゃんは22歳まで頑張って」と、言って頂きました。
>「marbles頑張れるかな

細菌ブログの更新がなかなかされていませんが、marblesは少し足が弱くなり歩いたり、屈んだりのポーズが難しくなったり、目が見えなくなったりしていますが、まだまだ元気で食欲もあり頑張っております。
まだまだ頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いします

コメント

ありがとうござ~まちゅ。
kiyomikさん

ありがとうでちゅ。まだまだ頑張るでちゅ。
シニアになるといろいろ体に支障が出てくるでちゅが、頑張れるところまで頑張るでちゅ。
進兄ちゃんv-286の分まで頑張るでちゅ~。
ありがとうござ~まちゅ
みぃさん

ありがとうでちゅ。ワタチv-286も18歳に無事なれたでちゅ。
りかちゃんv-286も17歳おめでとうでちゅv-314
お互い元気なシニアで頑張るでちゅ。リニアになるといろいろ大変でちゅけどファイトでちゅv-91
ありがとうござーまちゅ
さぶにさん

ありがとうでちゅ。18歳になったでちゅ。ワタチは22歳まで頑張るように言われているので頑張りまちゅ。
お誕生日は処方食の缶詰を食べたでちゅ。
たまちゃんもワタチを見習って頑張るでちゅ~。
No title
マーブルちゃん18歳のお誕生日おめでとうございます^^
ちょっと遅いおめでとうになってしまってゴメンネ!

頑張っているマーブルちゃんが眩しいです。輝いているっていうのかな?
ゆっくり楽しい毎日がまだまだマーブルrたんを長生きさせてくれそうですね♪
おめでとうございます(*^_^*)
マーブルちゃん 18歳 おめでとうございます♪

すっかり出遅れてしまったお祝いコメントでゴメンナサイ(^^;)

やはり足腰は、弱ってきてしまっているのですね

うちのリカも無事に17歳を迎えることが出来ました。

お互いに 元気で過ごせるようにしたいですね
No title
マーブルちゃん18才のお誕生日おめでとうございます。
写真可愛く撮れていますね~
22才、頑張ってほしいです。
食欲もあるということなので、体調を見ながらマーブルちゃんのペースでいてね。
たまちゃんも頑張るからね。
ありがとうござーまちゅ♡
soraさん

ワタチv-286もついに18歳を迎えたでちゅ。
でも、最近足が弱くなって、介護用の紐でお散歩に行っているでちゅ。
お散歩もあまり距離を歩けなくなったし、おトイレが自分の足で体を支えているのがつらくなってきたでちゅ。
でも、まだ18歳だからまだまだ頑張るでちゅ。
ありがとうござーまちゅ♡
kokiaryさん

ワタチv-286もついに18歳になったでちゅ。
最近お散歩は介護用の紐で腰のあたりをv-208v-209が紐で持ち上げてくれないと自分ではおトイレやお散歩が上手にできなくなったでちゅ。
でも、まだまだ頑張るでちゅ。ハナちゃんv-286もワタチv-286と一緒で長寿目指すでちゅよ~。
ありがとうござーまちゅ♡
さっちーさん

ワタチもついにマコちゃんの年齢に追いついたでちゅ。
最近は足が弱くなったでちゅ。お散歩の時は介護用の紐を使っているでちゅ。
でも、まだ18歳だから頑張るでちゅ。
さっちーさん応援ありがとうでちゅ。
ありがとうござーまちゅ♡
cocopy25さん

ありがとうございまちゅ。ワタチv-286もついに18歳になったでちゅ。
ちょっと最近足が弱くなり、お散歩やおトイレはv-208v-209に介護用の紐を使って支えてもらわないとならなくなったでちゅ。
でも、まだまだ頑張るでちゅ。ココアちゃんもワタチを見習って長寿目指すでちゅv-343
No title
マーちゃん 18歳!!おめでとう~☆
マーちゃんにとって益々HAPPYな18歳でありますよーに。
まだまだ、頑張って下さいね♪
応援していますヨン!!v(^▽^*)
おめでとー!!!
マーブルちゃん、18歳のお誕生日おめでとうv-20
そうですか、写真も撮ってもらったのね
相変わらず、マーブルちゃんとっても可愛いですよ~v-238
これからも元気で、パパママさんと幸せに過ごしてね!!
No title
遅くなりましたが、マーブルちゃん18歳の
お誕生日おめでとう!!!
マコは18歳と一ヶ月でしたから、マーブルちゃんは 
22歳を目指して頑張ってくださいね。
おめでとう(-^〇^-)
marblesちゃん、18歳おめでとうございます。
パパとママの愛情に包まれているから元気に長生き、なのよね。
まだまだ、ガンバ( ^o^)ノ

管理者のみに表示

