我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

皆様のご協力お願いします。

2011.05.16.Mon.15:43
軽井沢のQunQunさんがこんな活動をしていたので、私もブログでご紹介させて頂きます。
「東日本大震災ペット支援ご協力お願いします。」
ペット支援をされているがわかったので、私もブログで皆様にご協力をお願い致します。
ペット支援


詳しくはこちらペット支援

QunQunさんのブログこちらもごらん下さい。

      QunQunさんにてmarbles>「ワタチからもお願いするでちゅ~。」
スポンサーサイト

コメント

No title
マーブルちゃんこんばんわ~
おりこうさんに車に乗っていますね。
美味しそうな飲み物が目の前にあって、私も飲んでみたいな。

QunQunさんのページにいき、今週末にでも物資を岩手県の方へ送る段取りになりました。
たいした量ではないけれど。
たまちゃんのブログにも支援のお願いをアップしています。

ここからまたペットたちのための支援の輪が広がってほしいですね。
長期に渡るので私もまた続けて支援したいと考えています。

管理者のみに表示

