我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

marbles一家の一大事

2011.04.10.Sun.19:54
すっかりご無沙汰している間に1か月も過ぎてしまいました

marblesは元気で~す。ワクチンも狂犬病の注射もしっかりしています。
お目目の調子は相変わらずの状態で、涙がたくさん流れて毛の色も変わってしまいました。
今は充血が出てしまったので、また点眼と飲み薬で頑張っています。

そうそう、marbles一家の一大事ってそれはそれはも~テレビドラマのようなことが身近におきてしまいました。

今日は腕が痛くてPCを打てないのでこの一大事は次回に続く・・・
スポンサーサイト

コメント

No title
マーブルちゃんどうしているのかなぁと思っていました。
目の方は大変のようですね。
良い方へ向ってほしいと祈るばかりなんですけれど。
どんな一大事なのか、分かりませんが無理されないようにして下さいね。
No title
ごぶさたです。お元気ですか?
えーなんだろう、気になるぅ(笑)
涙やけ、なかなか治らないんですよね、、、。
でもマーちゃんも元気そうで安心しました。
それにしても、ほんと余震が続いて怖いですよね。
snooblesさんも気をつけてくださいね。
えぇ~(┳◇┳)
気になります~。

マーちゃん頑張ってますね!だいぶ暖かくなってお散歩も気持ちいいですね。

管理者のみに表示

