我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

寒ーい雪が降った日にトリミング行ったでちゅ。

2011.02.16.Wed.15:18
こんにちは、皆ちゃんmarblesでちゅ。

ワタチは先日夜が降って積もった日にトリミングに行ったでちゅ。

左目の眼球に傷がついてから涙がよく流れるでちゅ。眼球を傷つけてから眼球にカルシュームがついてしまって曇りガラスから見ているようにはっきり見えなくなったでちゅ。
そして、少し痛みもあるでちゅ。

飲み薬と点眼で今頑張って治しているところでちゅ。

そして「そろそボサ子になったからトリミングに行かないとね。」と、少し前にトリミングの予約を入れてあったので、行ったでちゅ。

なんとその日の夜が積もって寒かったでちゅ。

         トリミングに行ってきたでちゅ。marbles>「どうでちゅ。すっきりしたでちゅ?」

そして、この日午後からの予約だったのでちゅが、はワタチを迎えに来る前にスーパーでお買い物をして、なんとなんとゲームでクレーンゲームで鍵をとってローカーのような箱の中から景品をとるゲームをしてきたでちゅ

200円これをとってきたでちゅ。
>「1回100円のゲームで200円でとれたのよ~。すごいでしょ」なんて言っているでちゅ。
まったくには困ったものでちゅ
スポンサーサイト

コメント

No title
マーブルちゃん目の調子が悪くて大変ですね。
目薬をさすのもイヤでしょう。
怖いものね。
薬で少しは改善されるものなんでしょうか、そうだと良いんだけど。

トリミングしてスッキリしたのね~ちょっと寒いかしら(笑)
ジヨギングしているとマーブルちゃんによく似たワンコに会います。
ほんとに似ているのでいつも心の中で、マーブルちゃんだ~っと叫んでいますけど(笑)

ママさんすごいですね、100円で200円分ゲット?
上手~私は出来ないわ~
たくさんの景品あるのでやっている人結構見かけます。

管理者のみに表示

