我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ペンションの続き・・・

2011.02.01.Tue.14:39
まったく最近目が痛くなって、頭痛がしてしまう日が増えてしまって・・・

なかなかPCを開けないんですよね

そんなこんなでペンションの続きがまたまた更新が遅くなってしまいました

ペンションの私達が泊まったお部屋は

お部屋 ① 奥にベットが二つ、手前の部屋にはソファー、そしてトイレとお風呂

     お部屋②

             お部屋 ③ベットに腰かけてmarblesちゃんとチーズ

そして、このペンションにはこんなお部屋があって、

                      プレールーム大きな暖炉に大きな炬燵。そしてテレビが。このお部屋も、そして小動物も一緒に入っていいのです。

そして、夕食までの時間ちょっとお部屋で・・・と、お部屋で時間つぶしをしていると・・・
バックの中が・・・①marbles>「確かこの中にワタチの大好きなドックフードが入っていることをワタチ知っているのだ。」
>「こらだめでしょ。まったくちょっと目を離しているとこんな事をしているなんて。」

      バックの中が・・・②marbles>「何も聞こえないでちゅ。」

          バックの中が・・・③marbles>「何も聞こえない。何も聞こえないでちゅ」と、持参した手提げかばんの中にお顔を突っ込んでいるmarblesだったのでした

次回はペンションの外観の様子を載せますね。
っていったいいつまで引っ張るゆもりなのだ






スポンサーサイト

コメント

No title
ほぉ~すごくステキな室内ですね。
暖炉があって側に薪がたくさん、日本じゃないみたい、さすがオーナーさんのセンスが光っていますね。
こたつというのが日本人向けな感じで良いですね。
マーブルちゃんいいわね~
写真見ていると、ちょっと足が伸びた?
そんなわけないか!
楽しい時間をこれからもたくさん過ごしてね。

ママさん調子の悪い時は無理されませんように。
私はサボってるだけですけど(笑)
マーブルちゃんのためにもお大事にして下さいね。

管理者のみに表示

