我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一泊だけどペンションに・・・

2011.01.25.Tue.12:01
今回ワタチ達がお泊りをしたペンションは清里ペンション グランデールです。

ペンション ①正面からの写真

         ペンション ②横からの写真

                   ペンション ④こちらはお庭側

                           ペンション ③
ペンションのまわりには雪がなかったので一安心でちゅ。
でも、やっぱりお外は寒かったでちゅ。

こちらのペンションはオーナーさんがドイツ人の方、奥様は日本人の方で、とってもユニークな方でちた。
日本語でのお話もとってもお上手で、何よりワタチの年を聞いて「元気良かった」と、言ってくれたでちゅ。
ワタチ達のほかに2組のご家族がお泊りでいらしてまちた。
一組は中国の方でオーナーさんが「チョーさん」と、呼んでいたでちゅ。パパさんとママさんとお兄さんと娘さんのご家族。そうそう、忘れてはいけないもう一人?いましたが一緒にお泊りしていたでちゅ。
もう一組のご家族は、日本の方。東京からいらしたとのことです。こちらのご家族はパパさんが学校の先生で、ママさんと御嬢さんが二人。そして、こちらのご家族も忘れてはいけないもう一人?の家族はが一緒にお泊りしていました。
こちらのペンションは。客室、老化、食堂、ロビー、プレイルーム、ベランダ、と、すべてペットが一緒に入れるのがとっても嬉しいでちゅ。
だからワタチも一人ボッチになることはなかったでちゅ

ここだけの話でちゅが、ワタチはお食事のとき食べることが一生懸命でで撮るのを忘れたでちゅ。まぁ、予想通りと言えば予想通りだったでちゅ

今日はペンションの外のここまでで終わりでちゅ。
続きはまた明日でちゅ。
結構引っ張りでちゅ


スポンサーサイト

コメント

No title
ペンションは白くてこれで雪が積もっていたら更にきれいでしょうね。
それにデカ!
なんとなくドイツ風ですか?(笑)
建物の中全部ワンコが入れるんですね~いいなぁ。
他のお客さんとも話が出来る機会だし、動物と一緒というのはそれがキッカケになるので、話やすくなりますよね。
マーブルちゃんは美味しい物食べたのかな?

管理者のみに表示

