我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、marblesでちゅ。

2011.01.24.Mon.19:15
新しい年になったのにがいつも通りブログを更新してくれないので、ワタチが書くでちゅ。

え~、と、がお仕事を初めてから、日曜日とか、連休のお休みがなかったのでちゅが、今月の22日、23日と連休がとれたので、ペットも泊まれるペンションにお泊りに行ってきたでちゅ。(最近のお休みが一緒にとれないので、本当に久しぶりでちゅ。)

お泊りに行ったところは「清里ペンション グランデール」と、いうところ行ってきたでちゅ。

まず、今日はペンションに行くまでの諏訪湖SAでの写真を載せるでちゅ。

お泊りでちゅ。雪が残っているでちゅ
ここでもしっかり匂いのチェックを忘れずにしいているでちゅ。

           お泊りに行くでちゅ。 ②ワタチは忙しいので写真なんてあとするでちゅ

                      お泊りに行くでちゅ。 ③きれいな空を見てくだちゃい。ワタチもにべったり・・・

      お泊りに行くでちゅ。 ④恋人の聖地って場所が作られていたでちゅ。

                         お泊りに行くでちゅ。 ⑤お天気も良くて本当に気持ちがよかったでちゅ。

お泊りに行くでちゅ。 ⑥お天気は良かったでちゅが、やはり雪が残っていたから寒かったでちゅ。でも、やっぱり地元の寒さとは違ったでちゅ~


続きが見たいでちょでも、今日はここまでしか載せないでちゅ。
ちょっと意地悪してこの続きはまた明日でちゅ


スポンサーサイト

コメント

No title
あれれ~マーブルちゃんペンションですか?
家族そろっての小旅行なのかな。
雪が積もってますね、寒そう!
マーブルちゃん足が冷たいでしょう。
そんな時はママに抱っこしてもらえるからいいわね~
諏訪湖は凍っているんでしょうか。
見晴らしも良くて良いですね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。