FC2ブログ

我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あら、今年もまたまた遅くなりました(^_^;)

2011.01.13.Thu.19:08
すっかり今年も半分過ぎてしまいました
こんなことではまた、今年も心配だわ~、marblesのブログしっかり更新できるのかしら

すっかりご挨拶も遅くなりましたが、

「明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。」

marblesは元気です。
ただ、去年から左目の眼球に傷がついてしまって、黒目が白くなってしまい、点眼を毎日さしております。
見たりするのがちょっと見にくいようで、左目も痛みがあるのか目をつむってしまうことが多い毎日です。左目だけは目やに、涙がよく出ます。
お目目がよく見えなくなっているようで、marblesが怪我をしないように絨毯とかひいて安全面を今年は気を付けています。そして、相変わらずお耳の外耳炎と、肝臓のお薬はまだ続いておりますが、頑張っています。

さて、お正月のお散歩のmarblesの写真を載せてみたいと思います。

今年も元気でちゅ。ちょっとわかりにくいかもしれませんが、コートを着ています。


今年もマイペースなブログの更新になってしまうと思いますが、marblesのブログよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

No title
明けましておめでとうございます。
ママさん、マーブルちゃん、今年も変わりなくよろしくお願いします。

マーブルちゃん目に傷が!
目を開けるのがしんどいんですね。可愛そうに。
点眼で良くなってくれると良いんだけど。

あれれ、コート着てる~!
可愛いし、寒さも防げるし言う事ないですね。
お散歩もしっかり歩いている感じず伝わってきます。
たまちゃんももっと歩かないとね(笑)

こんばんは。
遅くなりましたが、年賀状ありがとうございました。
気がつくともうこんな時期になってしまい、お返事間に合わなくなってしまいました、スミマセン。
マーちゃん目が心配ですね。これ以上悪くならないといいですよね。
でもお散歩姿を見るとまだまだ頑張ってくれそうです\(^o^)/
これからも気をつけて見てあげてくださいませ。
今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。