我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

良いお年をお迎え下さい。

2010.12.27.Mon.20:08
今年もmarblesを応援して頂きましてありがとうございました。

まだ今年も残り数日ありますが、私の仕事が31日まであるので、少し早いのですが、今年のブログの更新を少し早めのシメにしたいと思います。

まだ我が家は年賀状も用意していない状態でして・・・

31日もギリギリまで仕事です。それも早出で7時から仕事

今年は年賀状の準備もまだの状態ですが、一体どうなるmarbles一家

そんな我が家ですが、来年こそはもう少しmarblesのブログを更新しなくては・・・と、(毎年思っている)思っております。

皆様来年もmarbles共々宜しくお願い致します。
などひかないように・・・

marblesちゃんのお世話になっているの来年のカレンダーです。
月ごとに皆さんの記念日に写真が載っているのですが、この写真は最後のページの全員集合写真です。
さて、marblesとsnoopyが見つけられるでしょうか

2011カレンダー

今年もお世話になりました。
新年もどうぞ宜しくお願い致します・・・
よいお年をお迎え下さいませ~
スポンサーサイト

コメント

No title
2011年。 今年もヨロシクお願いしまぁす(*^^*)

寒い毎日ですが、、、 お体ご自愛くださいね☆
マーちゃんとパパさん&ママさんにとって
素敵な一年となりますよーに!!
今年もよろしくお願いします!
snooblesさん、マーブルちゃん
良いお年をお迎えのことと思います、
今年もどうぞ仲良くしてくださいね、ハナともども
よろしくお願いいたしますv-254
カレンダー楽しいですね、みんな可愛いわー
マーブルちゃん、すぐ見つけましたよ♪
snoopyちゃんはコレかな?って^^ やっぱりかわいいお顔が
アップになったお写真ですよね?

寒い日が続いていますので、暖かくしてお過ごしくださいねv-48
マーブルちゃんもパパママさんも、今年も元気で!
良い一年でありますようにv-22
あけおめです!
新年あけましておめでとうございます。

マーブルちゃんも、おめでとうございます。
マーブルちゃんは本当に元気ですね。
りょうは昨年の夏にばてばてになってしまいました。
それでも何とか持ち直して元気でいてくれます。
ワンコが元気なのが一番ですね♪

これだけのワンコに囲まれたら、さぞ幸せだろうなぁ(^^)
No title
明けましておめでとうございます。
マーブルちゃんお正月はのんびり過ごしていますか?
ママさんお仕事ご苦労さまです。
ギリギリまで大変ですね。

昨年もマーブルちゃんが元気な姿を見せてくれたので、たまちゃんも元気をもらいました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ママさんからの問題、老眼鏡をかけても難しいですが、マーブルちゃんは縦列右端の折り目下側、横行は2行目ですか?
スヌーピーちゃんは分からなかったです、どちらかと言えば下側なのかな。

年は取りたくないもんですね(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。
No title
ごぶさたしてます。
snooblesさん、マーちゃん、パパさんお元気ですか?
私も今日がようやく仕事納めで、この時間に慌てて大掃除してます^^;
明日からかなり冷え込むようなので、そちらも大変かもしれませんが、
楽しいお正月をお過ごしくださいませ。
マーちゃん、ずっと元気でいてね!
カレンダーのマーちゃん、右端列の真ん中あたりですか?
当たりだと来年いいことありそう・・・\(^o^)/

管理者のみに表示

