我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

トリミングに行ってきたでちゅ。(BlogPet)

2010.12.07.Tue.09:06
マーちゃんの「トリミングに行ってきたでちゅ。」のまねしてかいてみるね

こんばんは、が出てもらうとアレルギーがいる間に帰ってくれたので、が寒くないように帰ってくれたsnoopyランドでち本日のとアレルギーがいる間にはあまり毛を着せてから、がいる間にはすっかりお掃除を着せてしまったでちのすっきりしていたので、毛を短くなったお顔ははすっかりお疲れだったでち本日のすっきりだけど、はお顔はすっきりだけど、marblesでち可愛くなったでち。
今日はすっかりお掃除を着せていたでちのすっきりだけど、寝てから、今回はお洋服を頑張ってから、marblesでちのおまけ・・が寒くないようにお洋服を短くカットしてもらうとアレルギーが短くなったsnoopyランドでち可愛くなったsnoopyランドでち可愛くなったsnoopyランドでち毛をお願いしてくれたでち可愛くなったので、marblesでち毛が出てもらうとアレルギーが短くカットしていたお洋服をお願いしてくれたお疲れだったsnoopyランドでち毛は今年最後のとしてきてしまうので、今回はすっかりお掃除を短くなったので、はははあまり毛はは長めのおまけ・・が寒くないように行ってきてもらうとしてくれたでち毛を着せてしまうので、はすっきりしてきたので、が出てきてきたでち

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

コメント


管理者のみに表示

