我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トリミングに行ってきたでちゅ。

2010.11.29.Mon.17:58
こんばんは、marblesでちゅ。

今日は今年最後のトリミングに行ってきたでちゅ。

トリミング ①

どうでちゅかワタチのすっきりしたお顔は

ワタチはあまり毛を短くカットしてもらうとアレルギーが出てしまうので、今回はすっきりだけど、毛は長めのトリミングをお願いしたでちゅ。

トリミング ②

に帰ってきてから、ワタチはすっかりお疲れだったので、寝てしまったでちゅ。
目を覚ましたらもう夕方だったでちゅ
毛が短くなったので、が寒くないようにお洋服を着せてくれたでちゅ。

どうでちゅか可愛くなったでちゅ


本日のおまけ・・・

ワタチがいる間にはお掃除を頑張っていたでちゅ。
我が家のチョッとしたsnoopyランドでちゅ

snoopyランド
スポンサーサイト

コメント

No title
マーブルちゃん、ご無沙汰です。
もうすっかり寒くなったわね。
トリミングご苦労さま、疲れたでしょう。
スッキリとして新しい年を迎えるのね~
たまちゃんも洗濯をそろそろしようと思ってますよ。

snoopyランドは見たことないような物がたくさんありますね。
さすがママさん!
どれも可愛いです。
私もお掃除しなくちゃ~あ~網戸が憂鬱ですわ(笑)

管理者のみに表示

