我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

可愛いコートでちゅ。

2010.11.23.Tue.20:03
ワタチmarblesは、QunQunさんに久しぶりに行ったでちゅ。
今年の夏は暑くてQunQunさんにお邪魔しなかったので、今年初めてのQunQunさんだったでちゅ。

とっても可愛いコートがあったでちゅ。
そしてなんと・・・なんと・・・ワタチのサイズだったんでちゅ
は一目でそのコートが気に入ったでちゅ。

コート ①  コート ②
>「marblesちゃんこのコート着たらおばー様お嬢様に見えるわよ~。」

可愛いでしょ  コート

marbles.「これで朝の寒い時間のお散歩も寒くないでちゅ

ワタチのコートを見ては「私もこんなコートがほしいわ~。」と、大きな一人ごとを言っているでちゅ~

鈴
こんな可愛い鈴も見つけたでちゅ



コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

