我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

可愛いんだわぁ~。(BlogPet)

2010.11.23.Tue.09:04
マーちゃんの「可愛いんだわぁ~。」のまねしてかいてみるね

最近marblesが美味しい~。こんな格好では私のマイブームに・これが増えて下さい。
でも、その味が増えてちょうだいね~。これは焼きまんじゅうという食べ物があります。
でも、最近でいてちょうだいね~。これは私のよね~。これはおまけ・・もし売っていて下さい。
その味が増えても可愛いのマイブームには私マイブームが寝ても可愛いのよねだからたくさん元気では私のよねだからたくさん元気でいている時間が増えてちょうだいねだからたくさん元気でいたらまた食べたくなっていたら食べている時間がこれがあります。
ほんのり甘くて下さい?
ほんのり甘くてみてみていたら食べたくなってみてきました♪
その寝顔が増えてみてしまい、その味が美味しいから

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

