我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近のワタチ・・・

2010.11.09.Tue.11:12
皆ちゃんすっかりご無沙汰してしまったmarblesでちゅ。
朝晩と昼間の温度差にビックリする今日この頃。

ワタチはご近所の皆ちゃんに「足が悪いの」と、相変わらず聞かれますが全然普通に歩いているんでちゅけどね

それでも毎日のお散歩はしっかり行っているでちゅ。

ちなみに昨日もにお耳の治療とカユカユのその後を見てもらいに行ったでちゅ。

カユカユは足に毛も生えてきたのでお薬も一度止めるって先生が言ってたでちゅ。

お耳は相変わらずカユカユが・・・でも、これは一生お付き合いだそうでちゅからワタチも気にしていないでしゅけどね。

なんでちゅか?marbles>「最近寒くなってきたのでつなぎを着ているでちゅ。ワタチはキッチンに行ってカーペットのお掃除をペロペロしている訳ではないでちゅ

後ろ姿も・・・marbles>「ストーブも出たでちゅ。だから朝と晩はつけているでちゅ。」
       
     皆ちゃんも風邪などひかないように気をつけるでちゅ。

marblesの一人事

この間上の写真のつなぎをの診察の日に着て行った時の話でちゅけど・・・

先生>「これ本物のLeeなのわ~、昔を思い出す。昔は今ほどデニムのメーカーもなかったからね。若かれし頃私の父が・・・」

と、先生とママのお話が始まったのでちゅが、ワタチには全然わからない話だったのでちゅ。

そんな話よりワタチは治療しないで帰りたい。と、思ったのでちた
スポンサーサイト

コメント

No title
マーブルちゃん、毎日お散歩 えらいねーv-20
みんなに声かけてもらって、元気もでますねv-81

ストーブ出てきて、うれしそう^^ さっそく暖まっているのかな?
我が家も先日小さなヒーターつけたところ、ハナさん まん前に
寝そべってぬくぬくしてました。

私もこどものころ、つなぎ着ていたな~ 懐かしい*^^*
かわいいし、着ごこちよくて楽ちんよね。
マーブルちゃん、とてもよく似合っています!!
No title
マーブルちゃん、ここんとこ寒くなってるけれど元気ですか?
いつもお散歩行ってエライね。
たまちゃんも歩きがかなりゆっくりなので、どこか悪いのかとか、スヌードを見てどうかしたのかと、色々聞かれます。

でもマーブルちゃんもたまちゃんもゆっくりでもしっかり歩いている様子を見て、周りの人たちもきっと
「頑張ってね~」なんて応援してくれているんですね。

それにしてもつなぎがよく似合うな~
ジーンズも時代が変わってきましたよね。
暖パンツというのが発売されたようですねユニクロ。
温かいジーンズとは!

管理者のみに表示

