FC2ブログ

我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くなりましたね。

2010.10.28.Thu.15:03
ここ数日寒くなりましたが、皆さんお元気ですか

marblesはQunQunさんで買ったロンパースを着て寝ています

ロンパース姿 ①最近一段と腰が落ちてきました
ロンパース姿 ②marbles>「なんでちゅかワタチロンパース似合うでちょ

最近のmarblesは子供の頃に、足をおって手術をしたその足をかばいながら歩いたりするので、知らない人が見ると「この子は足が悪いんだね。可哀想に・・・頑張れ」と、声をかけられたりするようになりました
marblesはきっと走っているつもりなのでしょうが、走ったりはしていなくてピョコタンピョコタンと、いう動きなのです。走ったり出来なくなってきたようです。
子供の頃おっている足は後ろ足なのですが、その直後からmarblesは前足だけで体を支えていたのです。
今は後ろ足は全然力が入っていないくて、今まで以上に前足だけで体を支えている状態
でも、まだお散歩も頑張って行くし、頑張っています
寝ている時間も増えて、目もあまり見えなくなったようで、よく物にぶつかるようになりました。
それでも、頑張っています

そんなmarblesが一段と可愛い今日この頃です
スポンサーサイト

コメント

No title
マーブルちゃん、今日の洋服はおNEWのロンパースというのね。
ピンクのボーダー可愛いです。
マーブルちゃん前足で体を支えていたんですか。
しんどかったでしょう。
腰が下がってこんなに細いのによく前足だけで支えていられますね。
すごいなぁ。

さぶ友達のプードル、ムックはまだ10才にもなっていないけど目が見えていないのでよくぶつかると飼い主さんが言われてました。
マーブルちゃんそれでも頑張ってお散歩に行っているなんてエライな。
たまちゃんなんて夕方だけですよ。
それも100mほどで帰る日々です。

ケガしないでね。
ママさんやパパさんのために頑張っているマーブルちゃんの気持ちがよく分かりますよ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。