我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

皆ちゃんお元気でちゅか?

2010.10.14.Thu.10:46
皆ちゃんお元気でちゅか?marblesでちゅ。

すご~くお久しぶりのブログでちゅ・・・

ワタチは元気でちゅよ~。

気持ちいいでちゅ。①お家の近くの公園までお散歩に行ったでちゅ。
行きは車の交通量が多いから危ないのでバギーに乗っているワタチ

でも、ちゃんと公園についたらお散歩は自分の足で歩いたでちゅ。
そして色々な人に声をかけられて嬉しかったでちゅ~

気持ちいいでちゅ。 ②コスモスが咲いていて綺麗だったでちゅ~


コメント

おヒサです(^^ゞ

秋桜の揺れる散歩みち!素敵ですね~☆
イッパイお声を掛けて貰ったのぉ(^^)
さっすが癒し系マーちゃんですぅ。。。

急な気温の変化…
いきなり秋を飛び越えちゃった感じだったり。。
マーちゃん、ぬくぬくで過ごしてねっ(^_-)☆゜
No title
こんにちは。マーブルちゃん元気で何よりです。
色々な人に声を掛けられたんですね。
マーブルちゃん可愛いものね~。
秋を感じるこの頃です。
No title
マーブルちゃんはどうしているだろうかと、ちょっと気になっていたんだけど、元気そうな写真で良かった。
調子はどうですか?
季節の変わり目なので心配です。
マーブルちゃんを見かけたら私も声を掛けたくなりますよ。
コスモスかぁ、秋ですねぇ。
もうそろそろ昼間の気温も平年並みになりそうかな。

管理者のみに表示

