我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスファルトが熱いときは・・・

2010.09.13.Mon.20:28
朝晩は少しずつ秋めいてきましたね。
でも昼間の温度がまだ高いので、アスファルトも熱いような・・・
そんな時はmarblesちゃんバギーが活躍します
バギーに乗って ①バギーの横はメッシュになっているので、marblesちゃんがお座りをしている姿が見えます。

バギーに乗って ②marbles>「ワタチ涼しい場所は自分で歩いてお散歩するでちゅ。でも、熱いアスファルトの上とかは火傷をすると困るので、バギーに乗るでちゅ。羨ましいでちょ
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。
ランままさん
ご無沙汰しておりますぅ。ランままさんお元気ですかv-361

どうもありがとうございます。今年もお誕生日を無事に迎えることができましたv-411


最近はmarblesも歩き方も変わってしまったし、目もあまり見えていないようです。腰の周りの肉も落ちてしまって体重も減ってきました。
でも、まだ歩ける場所では自分で歩かせたりなるべくしています。

え~、marblesがセレブですかv-361アハハハハv-411

朝晩は寒いくらいの温度ですね。ママさんも体調をくずさないように気をつけて下さいね~v-410
こちらこそご無沙汰しております
スウさん
こちらこそご無沙汰しておりますv-410
スウさんもももちゃんもお元気ですかv-361

ありがとうございますぅ。今年も無事に17歳のお誕生日を迎えることができましたv-411これからも頑張りますね~。

そうそう、バギーは持っていると重宝しますよ。
ももちゃんも大きいからmarblesの使っているバギーデカがいいですよ。このバギーはデカと言うだけあって10~20キロまでOKです。
ももちゃんもこのバギーなら安心よ~。そうそう、バギーも大きくなるとお値段も高くなるのがねv-390

田舎は注目の的になるのがチョッとね。最近marblesも歩き方も変わってきたし、目も本当に見えなくなってきました。
18歳のお誕生日を迎えられるのかチョッと心配です。体重も落ちてきてしまい、処方食の量を増やしてもv-294の量が増えて体重は増えないのですv-390
ももちゃんもmarblesのように元気で頑張って~v-221
お久しぶりです♪
マーちゃんもsnooblesさんもお元気そうで嬉しいです。
今さらですが、マーちゃん17歳のお誕生日おめでとう~♪
17歳もママとパパと楽しい毎日を過ごしてねっ。

マーちゃん、マイカーなんてセレブ★
ちょこんと乗ってますね。
可愛い~♪

急に涼しく・・・というか肌寒くなりましたね。
気温差で体調壊さないようにしてくださいね。
No title
こんにちは!
ご無沙汰してます、m(__)m
どうもPCを開くのがおっくうになって放置しちゃってます。
. . . . . とまず言い訳をしておいて。

そうそうバギーは必要ですよ!
我家も買おうか悩んでるところです。
ももちゃんがけっこう大きいのでバギーも高いんですよね . . . 。

マーブルちゃんはご機嫌に乗ってるみたいですね?
羨ましいよーーー!!

知らない人の声なんか気にしない気にしない!
その人にお世話になるわけじゃないんだもん。
マーブルちゃんに良ければなんでもどんどん取り入れよう!!

あ、17歳のお誕生日
遅ればせながら . . . . . . おめでとうーーーーー!!!
見た目がめちゃくちゃ可愛いから17歳に見えないよ。
これからも元気でいてねーー!
ももちゃんも追いかけるからね!!

マコちゃんも乗っていましたね。
さっちーさん
え~、マコちゃんが乗っていたバギーは傘までついていたのですかv-361さすが、流行の先端をいくマコちゃんだわ~。
実家に帰ったときは駅からデパートまでの間バギーに乗ったワンちゃんを結構見かけました。都内は見ても全然普通ですよね。こちらは田舎なので、結構目だってしまうので、『ワンコは歩くもんじゃないんか?」とか、色々言われますv-396
marblesもバギーに乗ったり、歩いたり自分のペースで使っているようです。
バギーは持っていると便利ですよ
さぶにさん
バギーは持っていると本当に便利ですよv-410
道が悪いところとかバギーに乗せていれば安心です。
こちらは田舎なので、「なんだ?犬は歩くんじゃないんか?」と、言われたりしますけどねv-396
たまちゃんもバギーに乗りましょうv-410
少しずつ秋めいて日が沈むのが早くなりましたね。あっと言う間に今年も終わりね。と、今日職場で言われましたv-399
No title
バギーは色々な面で便利ですよね。
マコが使っていたバギーは日よけの傘まで付いてました。v-221
最近はこのようにバギーを使ってるワンコもたまに見かける
ようになりましたね~。
マーブルちゃん若く見えるから「どうしてバギーに乗ってるのかしら」
なんて思われちゃいますね。苦笑。
No title
ちょっとずつ秋の気配になってますね。
マーブルちゃん良いものに乗ってるぅ!
夕方日が沈むのが早くなってもアスファルトはまだまだ熱いですもんね。
靴を履かせたいくらい(笑)
バギー、たまちゃんが歩けなくなったら買わなくちゃなんて思ったりするけど、これは楽ちんですね~
いいなぁマーブルちゃん。
風が吹くと気持ち良いわよね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。