我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

元気にお散歩しているでちゅ。

2010.09.08.Wed.20:30
こんばんはでちゅ。

marblesでちゅ。ワタチも17歳になったけど毎日元気にお散歩しているでちゅ

元気にお散歩 ①まだまだ元気でちゅ。

元気にお散歩 ②

どこから見ても17歳には見えないでちゅ

スポンサーサイト

コメント

写真だと17歳に見えないでしょ?
kokiaryさん
童顔のせいかv-361写真だと17歳には見えないでしょv-361でも、日々シニアのmarblesちゃんになっています。
お散歩の時は引っ張る事がなくなりましたね。v-294の時にシリモチをつきそうになるので、こちらが気をつけてあげないとダメなんです。でも、まだお散歩は嫌がらず行くので、嬉しいです。
少しずつ秋めいてきましたね。暑さもあと少しってところでしょうかv-346涼しい方が人間もワンコも楽なような気がしますv-410
写真だと17歳にみえないでしょ?
さっちーさん
写真だと17歳には見えないでしょv-361
でも、日々変化はシニアになっています。平らなところでも躓くし、v-294しているとシリモチついてしまいそうになったりもします。
でも、17歳の割には元気一杯頑張っていますv-410
少しずつ秋めいてきていますね。暑さもあと少しってところでしょうかv-361
さっちーさんも夏の疲れが秋に出ないように気をつけて下さいね。
私は日々疲れがとれないような・・・v-393
写真だと元気一杯って感じでしょ?
さぶにさん
写真だと本当にまだまだ元気一杯って感じなのですが、平らなところでも躓くし、急にシリモチをついたりするので・・・
でも、まだまだお散歩は頑張っていますv-410
少しずつですが、秋めいてきましたね。やっぱり暑いより涼しい方がいいですね。
たまちゃんも暑さは後少しだから頑張ってv-392
No title
うんうん、17歳に見えないよぉv-221
マーブルちゃん、お散歩しているお顔もうれしそうですね^^
ママさん(パパさん?)のこと、元気にひっぱって歩いているみたい♪
相変わらず可愛くて、写真をアップにして見せていただきました^^
少し涼しくなってきましたね、過ごしやすくなってうれしいですね。
No title
ホントー。17歳には見えません。
羨ましいわー。
この暑さももう終わりが見えてきたので
後は涼しくなるばかりなのでマーブルちゃんも
ますます元気になりますよ!!
No title
マーブルちゃんのお散歩、写真だけど足取りがしっかりしているように見えます。
エライなぁ。
夕方になると少し風があったりして、涼しく感じることありますね。
今日は台風の影響で風がびゅんびゅん、涼しかったですけど家の中は暑いし(笑)
たまちゃんもマーブルちゃんのように頑張ってお散歩行きますね~

管理者のみに表示

