我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

抱き枕使っている?

2010.09.02.Thu.20:26
皆ちゃんこんばんは、marblesでちゅ。

皆ちゃんは抱き枕を使って寝てまちゅかワタチはしっかり抱き枕を使って寝ているでちゅ。

正しい抱き枕の使い方 ①抱き枕はこのように使うでちゅ。

正しい抱き枕の使い方 ② marbles>「どうでちゅ。これが正しい抱き枕の使い方でちゅ。」

今年の夏はとっても暑かったので、ワタチも裸族で過ごしているでちゅ。
カユカユが出来てまた肝臓のお薬とカユカユのお薬を飲んでいるでちゅが、頑張っているでちゅ。

先日の再診の時ワタチの担当の女医さんが「一段と腰が落ちたわね。」って、に言っていたでちゅ。
でも、ワタチはまだまだ頑張るでちゅ。



コメント

No title
さぶにさん
marblesは抱き枕を上手に使うんですよv-410
車にも前は抱き枕を乗せていたのですが、カーブの時は抱き枕を上手に使ってゆれを自分でカバーして乗っていました(笑)

もう少しで涼しくなりますね。1日も早く涼しくなってほしいですv-393
No title
マーブルちゃん抱き枕使うんですかぁ、すごいな~人間みたいだわ。
たまちゃんなら、抱き枕の前で無言でじ~っ。
困ったちゃんになりますよ(笑)

カユカユも肝臓の調子も良くないのですね。
暑さがもう少し楽になってくれたら良いのに。
涼しくなるまでも少しですから、マーブルちゃん頑張ってね。
No title
kiyomikさん
あご乗せってワンコも気持ちよいのでしょうかv-236
進ちゃんもあご乗せをしていたんですね。
marblesは抱き枕を見事に使いこなしているので、見ながら笑ってしまうことがありますv-411

今年の夏は本当に暑くて・・・
kiyomikさんもお体を大切にしてくださいね。marblesもエアコンの部屋でよく寝るようになりました。
No title
さっちーさん
抱き枕を上手に使うでしょv-236
人間もワンコも皆同じなんですね。
随分腰が落ちてきました。でも、まだ頑張ってお散歩もしているので、もう少し頑張ってほしい。と、毎日思っています。
マーブルちゃんこんばんは♪

あご乗せ枕は進之助も使っていたけど、抱き枕で寝るワンコは
マーブルちゃんが初めてです~
マーブルちゃんの大きさにピッタリだし、気持ちよく寝ているのがわかります。

まだまだ暑そうですから体調には十分気をつけてくださいね♪
No title
こんにちは。マーブルちゃん、上手に抱き枕使って
ますね。人間のものだけじゃなかったんですね。
腰が落ちてきたのですねぇ。年齢が進むとワンコの
腰は落ちますね。どんなワンコもそうなるのかしら。。。

管理者のみに表示

