我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

変身?

2010.07.26.Mon.10:46
今年の暑さは本当に辛いですね

暑くて・・・暑くて・・・の毎日ですが、marblesちゃん今年の夏も変身しました

ワタチは誰でしょう?>『この子はテリアから柴犬に変身して少しは涼しくなったかしら
最近のmarblesはお散歩の速度もゆっくりになりました。そして、目もあまり見えないようで、何もないところでジャンプしたりしています。
本人marblesは走っているつもりらしくのですが、走っているってかんじでは全然なくて、お散歩の時にお逢いする方に「足が痛いの」なんて声をかけられたりします。
でもまだ頑張ってお散歩は毎日行っています。時間はかかりますけどね
最近はmarblesに合わせてゆっくりのお散歩を楽しんでいます

暑いから最近疲れるでちゅ。marbles>「最近ワタチすぐ疲れてしまうでちゅ
毎日暑いのでお散歩の時も、そしてお家の中でも裸族で過ごしています。

アレルギーが少し前より出てしまうようで、顔を痒がります。鼻の両側が赤くなってしまうね。
今日も行かないとかしら
スポンサーサイト

コメント

No title
マーブルちゃん!可愛くなりましたねぇ~。
生まれたてみたい!

今年の異常な暑さ、、、、
マーブルちゃん、辛いよねぇ‥‥。
あ~~ん、軽井沢に越して来ちゃえばいいのにぃ~~。

で、

ママさんは、クンクンで働く?
マーブルちゃんと一緒に。。。。(*^_^*)
No title
マーブルちゃん、今年の暑さはいつもの年よりキツイですね。
涼しげになったマーブルちゃん。
このカットは何カットって言うのかな。
人間だと五分刈りとか色々あるけどね。

自分では走っているつもりなんですか。
まだまだ走れるのよ~なんて言ってるのかな。
マーブルちゃんの事心配してくれる人がいてうれしいですね。

そう言えば、私がたまちゃんのゆっくり散歩に歩みを合わせていたら、他の飼い主さんから「あなた足が痛いの?」なんて言われました。

カイカイが治まるのは難しいですね。
これがなかったらだいぶ楽になれるのにと、思います。
マーブルちゃんのカイカイが良くなりますように。

管理者のみに表示

