我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

パパとママと一緒のお散歩は楽チンでちゅ~!!

2010.07.15.Thu.19:14
こんにちは皆ちゃん。
marblesでちゅ。
もう少しで梅雨明けでちゅ~。場所によっては今年の梅雨は大変だったようでちゅが、皆ちゃんのお家は大丈夫でちゅか

最近ワタチお散歩で歩くのがとってもゆっくりで、溝に落ちたりしてしまうし、歩いていて急に座りこんでしまったりしているので、と一緒にお散歩の時はワタチはとっても楽なお散歩しているでちゅ~。

楽チンでちゅ。こんな感じでが押してワタチはバギーに乗っているでちゅ。ちなみにこの道は少し坂道なんでちゅ。ワタチを乗せては頑張っているのでちゅ

降りて確認でちゅ。でも降りて確認をしたり、お散歩はしているでちゅ

後ろ頭が可愛いって??ワタチの後頭部が可愛いって言うでちゅ。ワタチは後頭部も可愛いけど、前はもっと可愛いと思うでちゅけど・・・

ちなみに今年の夏はショートで挑戦よ~ってが言っているのでちゅ。


marblesの一人ごと・・・
「今年の夏はショートで・・・って、結局寝癖も酷いし、朝時間がないからだとワタチは思うのでちゅ・・・



コメント

No title
梅雨も明けて夏本番ですね。
マーブルちゃん少し痩せてきたのかな?
年齢を重ねていろんな事が出てるけど、いつも笑顔のマーブルちゃんを見ていると元気をもらいます。
バギーのお散歩良いですね~
パパとママと一緒ならマーブルちゃんも安心だもの。
ごくたま~にだけど、自転車の前かごに乗ったワンを見かけます。
また、マーブルちゃんと同じくらいの年齢のワンが、ヨタヨタしながらもしっかりと歩いている様子を見かけると、頑張んなきゃと思うし。
ワンコって色んな事に気づかせてれますね。

管理者のみに表示

