FC2ブログ

我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

いつも元気なmarblesも・・・

2007.04.17.Tue.14:21
いつも元気なmarblesも、今年の8月で14歳になります。
いつまでも子供のような気がしていましたが、やはり年齢はしっかり体のあちらこちらに現れているのにビックリ
まつげが白髪に・・・その①

写真を大きくして見て下さい。
なんとまつげが白髪になっているではないですか
いつまでも元気で一緒にいられるような気持ちでいたりするのですが、やはりmarblesの体は正直で年齢がわかります。
>「いつも間にまつげが白髪になったんだろう
>「そうね、白髪になり始めた時は気が付かなかったわ」
人間はゆっくり時間が過ぎますが、marbles達のような動物には駆け足のように過ぎているのでしょうね。
mablesのまつげの白髪を見て実感するのでした
スポンサーサイト



コメント

yumiyumiさん
マーブルを褒めて頂きましてありがとうございます。
いつの間にかまつげも白くなり、「あ~、14歳なんだわ~」と、実感してしまいました。
時間の早さは人間の何倍も早いスピードでしょうから、一緒の時間を後悔の残らないように大切に過ごしていきたいと思います。
リプリーちゃんもたくさんの愛情で育っていらっしゃるから大丈夫ですよ。長生きしてもらいましょうね。
ろーにんさん
そうなんですよ、寝顔を見ていたら、まつげが白髪になっているではないですか?も~ビックリ!!
時間の早さを考えると短いと思ってしまいますが、一緒にいる時間を今は大切にして行きたいと思っています。
今はまだ元気一杯なので、この時間を後悔のない時間に出来るように頑張りたいと思います。
kokiaryさん
本当に一緒に時間が永遠に続かないのですから、一緒の時間は大切に過ごさないといけませんね。
私より何倍も早く時間が過ぎているので、この頃お顔の周りの毛も白くなってきました(^^ゞ
後悔のないようにしないといけないので、この一緒に時間は大切に過ごしたいと思っています。
kiyomikさん
そうそう、体の毛も白くなってきますよね。マーブルも顔の毛が一段と白くなってきました。
人間より時間が早く過ぎると言うのは寂しいですね。
いつまでも一緒にいられるような気がしてしまうのですが、この子達の方が早くお別れがきてしまうんですよね。
進ちゃんを見習ってマーブルも頑張ります。
進兄ちゃんワタチお兄ちゃんを見習っているでちゅから、進兄ちゃんも頑張ってくだちゃいね。競争でちゅよ。 byマーブル
さぶにさん
モモちゃんは7歳位から白髪のまつげになりましたか?たまちゃんはまだ茶色なんですね。マーブルもいつから白くなったのか?覚えがないのです(^^ゞ
さぶにさんのご近所の24歳のワンちゃんの話をパパにしたら、「豆腐を食べさせるか?」なんて言い出しました(>_<)アレルギーがあるかもしれないのに・・・
たまちゃんもマーブルのように長生きして下さいね。
さくらママさん
初めまして、さくらちゃん。ワタチがマーブルでちゅ。
ワタチもまだまだ頑張るので、さくらちゃんも応援してくだちゃい。
さくらちゃんの事はママからいつも聞いているでちゅ。
ワタチのお姉ちゃんのスーちゃんに似ているんでちょ?
さくらちゃんもきっと頭がいい子なんでちゅね。
マーブルちゃん、もうすぐ14歳だなんて、ほんと!見えませんね~!!
いつも元気いっぱい、楽しく暮らしているマーブルちゃん~10年後のリプリーも、そうあってほしいと、心から思います。
ちょっと白くなったまつげも、キュート!
マーブルちゃん、かわいいです~e-266
おろっ、まつげが白髪になっているなんて、よく気がつかれましたね。
マーブルちゃん、私もずっとまだ子供のように感じでいました。
実際に会ったことはないですけど、とても可愛くてお上品で、snooblesさんたちの愛情をいっぱい受けていますから。
確かに人も犬も同じように年をとりますが、大切なのは同じ時間を一緒に過ごしていることですね。
マーブルちゃんはまだまだ頑張っていますから、いつもの元気さでいきまっしょー!(^^)
マーブルちゃん、いつもとても可愛らしいですが
14歳ですもの、白髪も出ますよね。
ヒトの何倍も早く年を取ると思うと
一緒の時間を大切にしなくては、としみじみ思います。
マーブルちゃんは、いつもsnooblesさんが傍にいてくれて
すごく幸せに感じていると思いますよ。
急がずゆっくり、毎日楽しく過ごしてね。
マーブルちゃんのまつ毛白いのね^^ 
進之助のまつ毛は黒いですが、身体の黒い毛が
白くなっているところがありますよ(*^_^*)
生きてきた証だと思っています。
これから先も頑張って長生きしようね♪
マ-ブルちゃんのまつげ、本当白いですね。
たまちゃんはまだ茶色なんだけど、友達のモモちゃんは
白くなっていますよ。
たぶん7歳くらいには白くなっていたように思います。

マ-ブルちゃんはまだまだ元気のように見えるけど、人間と同じで体に出るものなんですね。
ずいぶん前、近所で24歳の柴犬に会ったことがあるんです。
毎日豆腐を1丁食べて元気にしていると。
マ-ブルちゃん、元気出そうね。
後輩犬のたまちゃんの目標なんですから。
大・大・大先輩のマーブルおねいちゃん。こんにちわv-238
わたし、さくらと申します。
おねいちゃんのまつ毛が白くなったって、いつまでも
キュートなおねいちゃんだよね☆
でも、白というより、シルバーに見えるのは私だけ?
いつまでも元気で、プリチーなマーブルおねいちゃんでいてね♪
私も見習って、おねいちゃんたちみたいに長生きするぞ~~~

管理者のみに表示