FC2ブログ

我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の夏は大変かもね

2010.07.09.Fri.18:17
皆様本当にお久しぶりでございます
相変わらず目がすぐ痛くなってしまってなかなかにmarblesを載せることが出来なくてすみません。
marblesは元気に頑張っております。

ここ数ヶ月で腰が随分落ちてしまって、の先生もです。目もまだ目薬は点したりしていませんが、白く白内障も出てきました。
やっぱりシニアになると日々変化があってしています。
最近では車の中でも踏ん張りがきかなくなってチョッと危なくなってきたので、用の入れ物を用意しました。まずは家の中で自分のニオイをつけてもらって安心させて・・・と、思って今はお家の中でも出たり入ったり練習しています
車用の入れ物 ?チョッとしか見えませんが、結構大きいサイズです。
marbles>「ワタチ只今練習中でちゅ

そして、家の中の家具とかにもぶつかり始めたので、シニア対策 角に保護用テープを貼ったりしています。シニアになると色々出てきますよね。
でもまだまだ頑張ってもらわないとならないので、もこちらで出来ることはしないといけない!!と、考えております

でもご本人ご本犬はこんなに笑顔嬉しいでちゅmarbles>「ワタチの為に頑張るでちゅ
去年の夏より今年は暑さもmarblesにとっては大変な様子。でも、まだ頑張ってもらいたいので、も頑張るからmarblesも頑張って頂戴ね

8月9日は17歳のお祝いだからね

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
本当にご無沙汰です。気になってました。
でもお元気そうで安心しました。
マーブルちゃんはもうすぐ17歳なんですね。
頑張ってますね。でも今までなかった「家具にぶつかり
はじめた」というのを読むと確実にシニアなんですね~。
頑張ってこの夏も乗り越えてね!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。