我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

届きました可愛いロンパース♪

2010.06.08.Tue.09:13
皆ちゃんこんにちは、marblesでちゅ。
ワタチ昨日トリミングに行ってきたでちゅ。
今回はあまりカットされていないようなわかりまちゅか

さて、月曜日にQunQunさんに注文していた可愛いロンパースが届きまちた。
肌触りもとってもいいんでちゅ。

ロンパース届いたよ~。 ①ロンパース届いたよ~。 ②色もピンクでワタチにピッタリでちょ
ちなみにこのロンパースはQunQunさんのお家のオーちゃんとリンゴちゃんともお揃いなんでちゅって

可愛いでちゅ。①着ている姿もアップしないといけませんでちゅ。ちなみにワタチは絨毯を舐めたりしていないでちゅよ

可愛いでちゅ。②ワタチトリミングしてきたのでちゅが、わかるでちゅか
そうでちゅ。いちだんと可愛くなったでちゅ
首輪も変わったのでちゅが、首輪が今回はよく見えなかったので、次回に続くでちゅ~

  marblesのひとりごと・・・

『だんだんに似てきたでちゅ。続きをひっぱるようになったでちゅ~



コメント

No title
マーブルちゃん、新しい洋服が可愛いですね。
ピッタシのサイズっていいなぁ。
色もピンクで可愛いし、たまちゃんもこんな色着せてみようかしら。
トリミングもしてさっぱりしたのね。
これから暑くなるので少し涼しくなるのかな。
もう梅雨入りですけど、雨でもお散歩行くの?
風邪引かないでね。
No title
マーブルちゃん良く似合ってますよ。
ピンク、可愛いですね。おしりの所にポケットが
付いているんですね。マーブルちゃん下を向いて
いるからトリミングはちょっと解り難かったですよー。

管理者のみに表示

