我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すっかりご無沙汰しています、marblesでちゅ。

2010.05.30.Sun.20:59
皆ちゃんすっかりご無沙汰してしまいゴメンなさいでちゅ。
ワタチmarblesはとっても元気でちゅ。

最近ワタチがお仕事するようになってからお出かけをあまりしていなかったような気がするでちゅ。
お天気が良い日は真夏のような温度になってしまうので、でのお出かけはとても危険と、お出かけを控えていたでちゅ。
そんなワタチにも今日のお天気はお出かけ日和って事でいざ軽井沢へ・・・

なんとなんと軽井沢の温度は3度だったでちゅ
そして霧で周りがあまりよく見えなかったでちゅ。
霧の軽井沢 ②こんな感じ・・・
   
でも、ワタチはこんなお天気でも霧の軽井沢 ①こんな笑顔でお散歩したでちゅ
そして軽井沢に行ったらワタチが寄りたいお店QunQunさんにも行ってきたでちゅ。

お久しぶりのQunQunさん ①は今日は寒いので白玉ぜんざいを食べたでちゅ。
ワタチはQunQunさんから頂いたお水だけ・・・

>「こらっその書き方だとだけって感じで読めるでしょ。
marblesちゃんはアレルギーで処方食以外食べれないのだから仕方ないのよ。」
>「あれいいんでちゅか最近ブログを更新しなかったのは誰でちゅか
>「あっスミマセンでした。皆様には本当にご心配をおかけしておりますmarblesはお陰様で元気で頑張っておりますので・・・。すぐ目が痛くなり頭痛がしてしまうので、中々更新できなくて本当ご心配おかけしましたと、言うこともあり、今回はは静かにmarblesのブログの更新を見守ることにさせていただきます

そんな事はさておきまして、お久しぶりのQunQunさん ②こんな可愛い物を見つけて買ってきたでちゅ。
お久しぶりのQunQunさん ③このバッチワタチに似ているってQunQunさんに言われても大喜びで買ったWanBadgesでちゅ。
そして今回可愛いお洋服もQunQunさんで注文をしたので、お洋服が届いたら又アップするので、乞うご期待








スポンサーサイト

コメント

No title
マーブルちゃん、元気そうでよかった^^v-221
軽井沢へお出かけしたのね
水色のバッチ、まさにマーブルちゃんがモデルさんのようです
とってもかわいいv-238
今度はお洋服のお披露目、楽しみにしてますね~♪
ママさん、目はお大事になさってくださいね。
私ものんびりのんびりUPです^^;)
No title
ママさん、マーブルちゃん、ご無沙汰してます。
私もたまの更新なんですけど、元気に歩いているマーブルちゃんの写真を見て安心してます。
軽井沢は3度なんですか!
たまちゃんにとっては夢のような気温だわ。
まだ大阪は30度を超える日は少ないんですけど、毎日冷房つけてます。
QunQunさんは可愛い物が多いんですね。
バッチ、マーブルちゃんに似てますね。
洋服が届いたらまた見せてね。
No title
お元気そうで安心しました。マーブルちゃんに
久しぶりに会えて嬉しいです。
このバッチ、マーブルちゃんをモデルに
作ったのかと思っちゃうほど良く似てますよ!
No title
お久しぶりです。
マーブルちゃん、元気だった?
ね、ままさんがUPしてくれないとマーブルちゃんのこと、元気だったかどうか分かんないのにね~。
でも、元気そうで安心しました。

わぁー、軽井沢ってまだそんなに寒いの?
マーブルちゃんもままさんも温度変化に気をつけてお過ごしくださいね!
こんばんは!!更新待ってましたよ~(^-^)/
昨日は病院帰りにと●せん行きましたが発見できなかったです(笑)
クンクンさんいいなあ♪行きたいけどラムを抱っこしてあげれないので行けないんですよ。
クンクンさんによろしくお伝えください。お洋服楽しみにしていまーす!!

管理者のみに表示

