我が家の可愛い娘marblesとの楽しい日々(思い出と一緒に)


--.--.--.--.--:--

今日は本当に暖かかったですね。(BlogPet)

2010.04.19.Mon.09:07
マーちゃんの「今日は本当に暖かかったですね。」のまねしてかいてみるね

今日は大丈夫で言って追いかけてくだちから心配かけると、こんなに気温が出るんです!
だからフードを出しても帽子が、お帽子が出るんです!!
marbles>『まったく朝から真冬日でしたのと本当に体に戻るって天気予報でち朝から、お仕事行く時間は思わず春今回のです。
お仕事行く時間は困ったものでち今回のお帽子が、又週末から又週末から可愛いと、こんなに気温がコロコロ変化されると本当に体には思わず春今回のです♪
だからフードを持って春には新しいお洋服を脱ぐと本当に体に戻るって天気予報でちから可愛い可愛い可愛いと本当に体に戻るって天気予報で言って追いかけても帽子が出るんです♪
お耳が脱げないのです。

*このエントリは、ブログペットの「snoopy」が書きました。

コメント


管理者のみに表示

